※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
お出かけ

2泊で北海道旅行に行くのですが札幌と小樽を中心に周る予定です✨この2…

なんどもすいません!
2泊で北海道旅行に行くのですが
札幌と小樽を中心に周る予定です✨
この2つで十分満足できると思いますか?💓

函館や登別などまでは周れないと思いますか?

コメント

のの

札幌と小樽にとどめとくべき!

のの

札幌と小樽以外にも行ってみたら?

のの

コメントでも大歓迎です💓💓💓

のの

ちなみに30.31wで
彼氏といきます。
移動手段などは決まっていません

ゆず

札幌出身です(^^)
結婚して関西に嫁ぎましたが、結婚する前
旦那が札幌に会いにきてくれた時
札幌と小樽観光しました(^^)
小樽では、小樽水族館と小樽運河を回りました(^^)
札幌は、藻岩山の夜景みたり、時計台、テレビ塔など行きました(^^)
二泊で行くなら、函館など厳しいと思います(´∀`)

けー

函館ってめっちゃ遠いですよ。電車で2~3時間かかりません?
2泊ですし、ご妊娠中なので無理しないゆったりなプランがオススメです。

knm

札幌、小樽で十分楽しめると思いますっ!北海道はでっかいどー!なので函館まで行くのは移動だけで結構大変だと思います。
函館は魅力的な町ですが妊婦さんで海鮮を控えてるならまたの機会の方が楽しめるかもしれませんね!
登別は温泉に入るならオススメですが、これまた妊婦さんは温泉避けるべきなのかな?←わたしは入ってましたが。温泉に入りたいのであれば札幌の定山渓でもいいかもです!

のの

みなさんありがとうございます💓💓
ちなみに私は
温泉や海鮮あまり気にしていません笑
どちらも楽しむつもりです☺️

札幌、小樽旅行なら
みなさんに教えていただいた
定山渓温泉に一泊したいのですが
部屋に露天風呂温泉がついてある
宿かホテルでおすすめはありますか?
また、2泊のうち
1泊目か2泊目か迷っています!

はち

札幌小樽でゆっくりしたほうがいいと思います💦
札幌から函館で電車で約4時間なので往復するだけでも…
妊娠中なら更にゆったりした日程にするべきだと思うのですが😣

登別この間行って来ましたが日帰りでも行けなくもない…でも日帰り温泉してるところも調べてないと…って感じですね🤔

ぽこ

札幌在住です。二泊でふらっと行ってみようの考えなら函館は無理です。辞めたほうがいいですよ😅北海道は、広いですからね😂行けて登別ですが、わざわざ一体何しに行くのか…って感じです😅

モモ🎀

定山渓温泉でお勧めなのは、鶴雅リゾートスパ森の謌・ふる川ですね😊11月ですか?時期によっては、どちらも人気なので埋まっているかもしれませー💦後、残っていればトラベルサイトでホテルのみの予約で、復興割で何万か安く泊まれますよ✨

ちーちゃん

函館に住んでますが、札幌から函館まで車で早くても4時間半〜5時間。
JRでも4時間程かかります。
実際に私は妊娠中に札幌まで用事があり2回ほど行きましたが、座ってるだけでも辛かったです。
2泊で来るのは厳しいと思います😔!
札幌と小樽もたくさん見て回れるところがあるので、十分だと思います!
函館や登別は、次の旅行の楽しみに取っておいたらどうでしょうか?💓

すしちゃん

小樽と札幌のみがいいかと思います!!
小樽水族館は冬季間、見れないところもあるので、あまりおすすめしません💦
小樽観光して、札幌に戻ってみるのもいいかと思います😚