※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふとっちょ
雑談・つぶやき

凄い失礼な話なのですが、初対面なのにうわ、この人生理的に無理ーって…

凄い失礼な話なのですが、初対面なのにうわ、この人生理的に無理ーって人いませんか 笑
今出産して入院中なのですが他のママさんとも交流があるのですが、ちょっと無理ーって人がいて 笑
見た目のこと言っちゃ失礼ですが身だしなみも汚くて若そうなのにおばさん風な感じで、見た目で判断しちゃだめだと思って、話しかけられたので話していても、なんだか、会話があまり進まず
帝王切開になったけどそれまで陣痛2日苦しんだんですーって言うので
私が陣痛も経験してからの帝王切開だったんですね
大変でしたね💦
と言ったら
経験?経験ってゆうかなんちゃらなんちゃら、、といちいち否定されてなんか話していてめんどくさくて、、
次の日も会って話しかけられてなんでこの産婦人科にしたか話していて、義理の姉が通っていたから~って言うので
じゃあ義理のお姉さんの紹介的な感じなんですねって言ったら
え?紹介?紹介とかじゃないんですけど、、なんちゃらなんちゃら、、みたいにまた否定されて。笑

もうそこは流してくれよ、紹介でいいじゃん。と思いました😅
あー、この人変わってるなと思いました。笑

まあ、つぶやくほどのことでもないんですが、、、😅

入院中で暇なのでつぶやいてみました 笑

コメント

あんこ

うっわ
め、ん、ど、く、さ!笑

なんか、世間話すらできない人っていますよね。
どうでもいいこと拘ってひたすらしゃべってる人とか
迂闊に話しかけたら終わりですよね✋笑
私もそういう人本当に無理です。
たぶん見た目で分かります。
野生の勘というか、本当に合わない人は見た目というかオーラで分かります。笑

• ふとっちょ

ふとっちょ

コメントありがとうございます☺
    本当に野生の勘ってあたるんですね!笑
    出産直後で余計に敏感になってるんかも 笑
    どうでもいいこと話してきたりオチがなかったりなんか見た目も不潔で、、ちょっと無理だと思っちゃいました 笑😅

• 10月30日
きつね

私も、先入観であっこの人好きじゃないと思ったら避けちゃいます💦
私は私という気持ちをつらぬきすぎて友達ができなかった時期もあり後悔してますが、、
でも特に苦手なのは否定から話にはいるひとです。視野が狭いというか、頑固なんだろうな〜と。

• ふとっちょ

ふとっちょ

わかります~😅本当はいけないこととわかっていても無理と思ったら遮断してしまいます 笑
    何気ない会話なのに言葉ひとつとって否定されて、はっ?ってなっちゃいました😅
    見た目あれなくせになんかブリブリしていて更に無理~ってなりました😱笑

• 10月30日

否定からはいる人私嫌いです💦
いやいやあってるじゃん。なんで否定した。って感じですね・・入院中なのにお疲れ様です(´;ω;`)

見た目で判断するなって言う人いるけど中身って見た目に出ますよね・・

• ふとっちょ

ふとっちょ

否定してくる人、嫌ですよね😅
    初対面なのに、、笑
    多分友達もいないだろうし、旦那さんもちょっと残念な感じなんだろうなって思っちゃいました 笑
    言葉のニュアンス的にわかるだろ?
    そこ否定すんなや!めんどくさ😱て感じです 見た目も吹き出物ひどいし不潔な感じが無理でした😱

• 10月30日
ri

出産お疲れ様です✨

わたしもそんな人と出会ったらふとっちょさんと同じこと思います😂
あーこの人とは絶対合わないなって最初の会話でわかりますよねw
まあ退院したら2度と会うことはないと思うので変な人いたなあくらいで思い出にしちゃいましょ笑

• ふとっちょ

ふとっちょ

なんか最初の直感でわかりますよね 笑😅
    共感して頂きありがとうございます‼️(^O^)

そうですよね😅こんな人いたよくらいの土産話にしたいと思います 笑💓

• 10月30日