※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
piyomaru
妊活

妊活中、生理が遅れることがあります。遅れた理由はわからないけど、今回は4日遅れて心配している。

なんか妊活してると、生理おくれません?!

1人目もそうだったのですが、妊活してない時はピッタリ1日も遅れず、早まらず、生理きていたのに、妊活すると遅れることがあります😌

なんでなんだろう😌?

今回なんて4日遅れです!妊娠したかと思った矢先、、、😂

コメント

気にし過ぎたらよく遅れてました(*_*)
検査薬して陰性だったら、その後すぐ来たりするので、精神的な部分大きいんだろうなと思います(*_*)

• piyomaru

piyomaru

やっぱり気にし過ぎなんですかね?!😂気にしたくないのに気にしてしまいます😫

• 10月30日
マヨネーズ

私も妊娠したい!って思っている時は生理は遅れるし中々出来ませんでした😖
もーいーや、ゆっくり構えようと思った矢先に妊娠しました。

体は気持ちに敏感なんですね😔

• piyomaru

piyomaru

ホントに敏感ですよね😰
    私ももーいーやって考えになりたいのに、結局どこかで気にしちゃって😌
    どうやったら気にしないでいけるのか、、、😂

• 10月30日
  • マヨネーズ

マヨネーズ

私の場合ですが、1学年差の年子が欲しかったのに、長男が早生まれでタイムリミットが短く、かなり焦っていました。
    結局もう間に合わないと諦め、焦ることをやめたら出来ました😅

何かとりあえずの期限を設定して、そこまでは頑張り、その先は焦らず天に任せようと思ったりするのはどうですかね😂

• 10月30日
ままり

私も結婚前はアプリの予定日にピッタリと来てたのに、結婚後妊活していると2日くらい早まったり遅れたりとバラバラです…
環境や生活リズムの変化かなと思いましたが半年以上経っても整いません😂

• piyomaru

piyomaru

ほんと、なんなんでしょうね?😌
    私も早まることもありました!
    生理がズレると排卵日も予想できなくて、モヤモヤです😌

• 10月30日
  • ままり

ままり

しかも遅いと、もしかして…!?と期待してしまいますよね😂😂
    排卵検査薬も高いですしね 💦
    いっぱいタイミング取らないとですね🤣笑

• 10月30日
りおっぴ

私も妊活するぞー!と気合い入れたら急に生理が遅れて、その周期に合わせてタイミングとったら今度は早まりましたよ😂
いつタイミングとったらいいのかわからなくなってきました😭

• piyomaru

piyomaru

一緒です😌
    28日ピッタリだったのが、26日になったり、32日になったり、、、😰
    ほんと、排卵日予想できませんよね😫

• 10月30日