ココロ・悩み
最近胃腸が悪くなり、胃腸炎の症状が出ている方いますか?ストレスもあり、病院で診断を受けたけれど、原因がわからず驚いています。
ウイルス性ではない胃腸炎のような症状になった方いますか?
私は最近胃腸が悪くなる率が高く本当に困ってます。
夏にも吐き気、下痢とお腹の不愉快があり病院で胃腸炎と診断。今回も腹痛からのかなりの軟便。便が出そうで出ない便通感があります。病院では冷えたりしてるのではないかと言われて薬はもらいました。ここ最近ずっとストレスもあるのですが、ストレスが原因であればストレスと言われますよね⁇調べると胃腸炎でも色々ありビックリしました!
ままり
ストレス性だと症状もウイルス性と似たような感じですか?
病院でストレス性と言われましたか?
あーか
同じですね!
上からも下からもで、トイレからでれなかったです(´xωx`)
ウイルスの確認ができなかったのでストレス性と言われました(・ω・)/
ままり
やはりそうですよね(*´-`)
ウイルス検査などされたのですね!!
あーか
幼稚園教諭だったので、ウイルスだと出勤できないので検査してもらってました!
ままり
ありがとうございます😊
調べたかったのですが調べてくれず結局何かわからなかったです💦
あーか
そうなんですね(´xωx`)
胃腸炎だとウイルス性にしろ、ストレス性にしろ、本当に上から下から止まらない、水分ですら摂るのキツイって感じなので、aichanさんの症状見た感じだと、胃腸炎といっても軽度か、お腹の風邪のような状態なのかなと思いました(・ω・)/
胃腸が弱っていて、胃腸薬手放せないってタイプの人もいますし!
ままり
色々教えて頂きありがとうございます!!
少しこのまま様子みたいと思います(^ ^)