※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧👦👼👼🤰
妊娠・出産

37週の初産婦です。内診で子宮口は閉じているけど、前駆陣痛の症状がある。予定日を過ぎるか不安です。同じ経験の方、教えてください。

今日で37w0dの初マタです!
先ほど妊婦健診に行ってきました。
内診してもらいましたが…
「まだ子宮口閉じてる」
「まだ産まれなそう」って言われました。
最近は夜にお腹の張りや痛み、背中痛もあり前駆陣痛だと思ってますが、予定日超過するのかな⁉️ってふと疑問に思ってます😅

子宮口閉じてるけど産まれたよ!って方など
似たような方いたら教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

あお

産まれる前日まで
子宮口全然開いてなかったです😱
結局おしるしがきて陣痛がきて
病院いったらやっと1~2センチでした🤣

  • 👧👦👼👼🤰

    👧👦👼👼🤰

    何週で出産されましたか⁉️

    • 10月30日
  • あお

    あお

    39w4dで出産でした!
    それまで毎回内診で開いてないですね~
    と言われていました🤣

    • 10月30日
  • 👧👦👼👼🤰

    👧👦👼👼🤰

    そーなんですね💦
    お散歩とかスクワットされてましたか⁉️

    • 10月30日
  • あお

    あお

    とくになんにもしてなかったです(笑)
    でもおしるしがあった日なんとなく
    いつもしない散歩をしたら
    めちゃくちゃ胎動が激しくなって
    そしたら次の日産まれました🤣

    • 10月30日
  • 👧👦👼👼🤰

    👧👦👼👼🤰

    そーだったんですね🤔
    私もお散歩したりと気長に待ちます😅
    ありがとうございます😊

    • 10月30日
s♥︎

私は38wの内診で子宮口まだ開いてないねと言われて予定日まで産まれないかなーと思ってましたが、スクワットしたり散歩したり早く会いたいよーなんて言ってたら3日後の夕方突然陣痛が来て4日後の早朝に産まれました( ˙-˙ )💓

  • 👧👦👼👼🤰

    👧👦👼👼🤰

    そーだったんですね🤔
    私も運動したり陣痛ジンクス試しながら気長に待ちます😅

    • 10月30日