※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃちゃん⸌⍤⃝⸍ ⸌⍤⃝⸍
子育て・グッズ

1歳の男の子への誕生日プレゼントについて、長く使えるおもちゃがいいと考えています。アンパンマンビジーカーやつみきをあげた上で、車などがいいか迷っています。何がいいでしょうか?

1歳の男の子の誕生日プレゼント何あげましたか?
12月に誕生日でクリスマスもありますが合体してあげたいなと思います!
上にはアンパンマンビジーカーやつみきをあげたのであるので車とかがいいのかなぁ?とか…長く使えるおもちゃがいいですがなにがいいでしょうか?

コメント

悠翔mama

我が家ではアンパンマン三輪車をプレゼントしました!

• ちぃちゃん⸌⍤⃝⸍ ⸌⍤⃝⸍

アンパンマン三輪車なんですね!!アパートなので玄関先が狭く置き場所が無く…(T_T)アンパンマンビジーカーも部屋用で使用しております(T_T)男の子ってどんな玩具を買えば良いやら…💦車のおもちゃとか人気ありそうですがなにかオススメありますか?

• 10月30日
  • 悠翔mama

悠翔mama

嵩張りが気になるようでしたら絵本とかがいいと思います!

• 10月30日

絵本が40冊くらいあり…💦音が出る絵本やしゃかしゃかする絵本があったり…
    この際まだいいか!ってなったりもしていたり( ´•д•` )💦

お返事ありがとうございます!💦

• 10月30日
  • 悠翔mama

悠翔mama

絵本もたくさん持ってるんですね!重ねカップなどもいいですよ!!

• 10月30日

重ねカップ!調べてみます( ̄▽+ ̄*)

• 10月30日