※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
妊娠・出産

授かり婚の幸せについての質問です。付き合いの期間を経てからの方が幸せかどうか気になりますか?

付き合って間も無く授かり婚した方!!幸せですか??やっぱり付き合った期間を経て結婚式をちゃんとあげてから子供を産むのが幸せなんでしょうか??

コメント

💋

付き合って半年で授かりました。
幸せの形がよくわかりません(笑)

• ゆな

ゆな

わかります!笑 幸せなのかどうなのが自分で判断できないです🤣

• 10月30日
  • 💋

💋

1度捨てられ追いかけ続けて産後結婚しましたが、シングルでいればよかったなあと後悔の日々です(笑)

• 10月31日
まる(25)

私は付き合って4カ月で妊娠、
半年で結婚しましたが
見えない本性 笑 が見えてしまい
子供がいること
それだけが幸せです!笑

• ゆな

ゆな

子供がいる事だけで幸せもそれも幸せの形ですよね😌旦那さんとは仲はいいですか?

• 10月30日
  • まる(25)

まる(25)

私は離婚を考えるほど嫌いですし
    仲良くないと思ってますが
    旦那は仲良しだと思ってる
    幸せ者です😑笑

生まれ変わったら
    絶対に違う人と結婚します!笑
    とりあえず、子供の為
    老後の一人暮らしを楽しみに
    生活してます😂💗

• 10月30日
🔰はじめてのママリ🔰

わたしも付き合って半年たたず妊娠しました!でも結婚考えて付き合ってましたし、わたしは幸せですよ😆旦那以外の人は考えられないので!妊娠してからかなり喧嘩もしましたけど💦

• ゆな

ゆな

結婚考えて付き合ってたなら覚悟は出来てるしいいですね✨旦那以外の人考えられないとか凄いほ😌旦那じゃなかったどうだったのかなぁ?ばっかり考えてますw

• 10月30日
5兄妹mama☺︎︎︎︎(24)

私は旦那と出会って1ヶ月で妊娠、出会って5ヶ月後に結婚、出会って10ヶ月後には長男出産という、結婚出産までの流れがとても早かったですが、全く後悔していませんし、今は3人の子どもにも恵まれすごく幸せです😊💕

• ゆな

ゆな

凄いスピード婚ですね✨私もそんな感じですが、スピードについていけず喧嘩ばっかりでした😣後悔してないってすごい✨幸せですがたまに後悔したりします💦

• 10月30日
かれん

私は付き合って3ヶ月で妊娠、
その前から同棲したいねと話していたので、
ゆくゆくは結婚するのかなーと思ってたので、
それが早かったのかなと思ってます🙋

全然幸せです😂

順番など言う人いますが、私は順番守る守らないなど関係なく幸せになれる人は沢山いると思っています!!

長く付き合って結婚したけどうまくいかなかった人もいますよ⸜(* ॑ ॑* )⸝

• ゆな

ゆな

幸せでなによりです❤️私は一回別れてやり直して1ヶ月で妊娠して、喧嘩ばかりでしたが、今は二人いて落ち着いてきましたが、たまに違う人と結婚してたらーとか考えてしまいます💦

そんな堂々と幸せです!!て言えるようになりたいな、、😌

• 10月30日
⁂

出会って1週間で交際、3ヶ月弱で妊娠しました!
喧嘩も色々したけど楽しいですし、幸せです☺️💓

あーか

付き合って8ヶ月でのデキ婚でした(・ω・)/
今でも付き合ってる時と変わらず仲良いですし、幸せです♡♡
喧嘩もしたことないですし!

ReRe

付き合って4ヶ月には妊娠してたみたいで、妊娠に気づいたのは付き合って7ヶ月の時でした😂
その1ヶ月後には入籍しました!
相手の考えが子供すぎてやってられない時もあります😅
そこは私が我慢してやり過ごしていますが、幸せかどうかは分かりません😂

ERIKA

ん~どうなんですかね、私もそうでしたが、まぁ、後悔の連続
なんで私ばっかりこんなんなんだ?と。思う時ばかり。です
旦那にも寄ると思います
式をしたから、必ず幸せかって言えばそうじゃないって方も居るだろうし
逆に式をしなくても、ずっと仲良しで離れたくない!って方も居ますからね
気持ちの持ちようだと思いますm(__)m
少なからず、私は式をあげなかった側指輪も何もなかったです。
で、幸せかって聞かれたら子どもがいる分には感謝です。
居なかったら?とうに別れてると思います( ´_ゝ`)