※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Pたろう
ココロ・悩み

昨日から体調が悪く、乳腺炎を疑い産院を受診したが、症状がないため薬が出ず、悲しい気持ちになった。

一昨日からおっぱいに痛みがあり、昨日は熱も38.5まで上がり、関節痛や頭痛も酷く、動けませんでした(;ω;)
今朝は熱は下がったものの頭痛と熱感、痛みは引かない為、乳腺炎を疑い出産した産院を受診しました。
でも痛みだけでしこりや赤み、腫れがないから乳腺炎ではないし、薬も出せないと鼻で笑われ診察が終わりました。
なんで来たの?って思われたんですかね?
こちらは子供を預けてまで行ったのは
体があまりにもつらかったからでしたが、なんだか悲しくなりました。

コメント

ちびた

いやそれ絶対乳腺炎ですよ!!!
うちの近くの婦人科だと、授乳中でその中の1〜2個当てはまるならほぼ乳腺炎だよーってすぐ薬出してくれます💦
今日違う婦人科行った方がいいと思います。