※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

スーパーで知らないオバサンに娘が泣かれ、やりきれない気持ちになった相談内容です。

いまスーパーに買い物に行ってたんですが、
知らないオバサンが娘のことを見て
ニコニコしてくれてました😊
すると娘が泣き出しちゃって😅

人見知りでムスッとはするもののそんな事は
初めてだったのでびっくりして、
すみません😔と言ってその場を離れました😔
その時にオバサンが
「私泣かれたことないのに〜」と残念そうだったので
本当に申し訳なかったのですが、
違う売り場でまた会ってしまって😅

「さっきの子よね?」と声をかけられたのですが
また泣き出しちゃって😔💦とりあえず、
「人見知りが始まっちゃって。本当にすみません😔」
というとまた「私泣かれたことないの。おかしいわ」
と😔感じ悪いなーと思いながらすみませんと言うと

「別にいいけど。」と鼻で笑いながら
娘を睨んだように見えました😔


確かに子ども好きで誰にでも懐かれていたなら
顔を見て泣かれるのは悲しいとは思いますが
しょうがなくない?
とイラッとしちゃいました😞
嫌な思いしたなあ…という愚痴でした😔

コメント

④ママ

しつけーよババアって感じですね😊☝️
もう会いませんように😂

  • ママ

    ママ

    また会ったら怖いのでそそくさ帰ってきたら買い忘れありました😅笑

    • 10月30日
ひあゆー

泣かれたことないとか知らないよって感じですね😞そこまで言わなくてもいいにってモヤモヤしちゃいますね。

  • ママ

    ママ

    何回謝った事か😅😅疲れちゃいます😔

    • 10月30日
(19)

そんな感じのババアだから泣いたんじゃないですかね笑笑

  • ママ

    ママ

    私も後からそうなのかなと思っちゃいました。😔(笑)

    • 10月30日
たまごまご

娘ちゃん危険を察知したんですねきっと😂✨
人見知りしてる赤ちゃんを睨むなんて大人気ない💦
この先そのババアは赤ちゃん全員に泣かれますように👏

  • ママ

    ママ

    私がみてても怖かったので娘はもっと怖かったんだろうなーと思います😔💦

    • 10月30日
チシャ猫

泣かれたなら2回目話しかけないで😤

絶対リベンジで話しかけたやろー😡

娘さんもそんなおばちゃんの本性見抜いて泣いたんでしょうね😂

  • ママ

    ママ

    絶対リベンジですよね😂(笑)
    顔みた瞬間にまた泣き出したので
    びっくりしました😂

    • 10月30日
deleted user

そうですかーって感じですよね笑 赤ちゃんも全然会ったことない人だとわかるんですよ。身内のジジババにだって人見知りで泣く子もいますから、尚更知らないおばさんが目に入ると泣きますよ😭もう会わないといいですね。

あたしはスーパーでたまにコミュニケーション取りたそうに何か言ってるよおばさんやお婆ちゃんが近くに来てニコニコしてるねーとか言われてもスルーする時もありますよ。全部の人にニコニコしてるとママも大変ですから、臨機応変に対応が一番楽ですよ🍀✨

  • ママ

    ママ

    うちのじいじは未だに泣かれてます😂
    ニコニコしてくれると私も嬉しくてなかなかスルー出来なかったんですが今回で少し学習しました😔

    • 10月30日
ワートリユーマ

うわぁ…私泣かれた事ないの。ってだから何って感じですねwww何自慢wお前が気付いてないだけで泣かれてっからwって感じ。娘さんは確かにそのオバさんに泣いたんだと思いますよ。そうゆう事見ず知らずの人に平気で言える人だから泣いたんですよ。

  • ママ

    ママ

    純粋な目で見ても怖かったんでしょうね😂😂

    • 10月30日