※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうmama
妊娠・出産

乾燥肌で敏感肌。妊娠中でお腹周りが痒い。乾燥肌向けの保湿クリームを教えて。全身に使えてドラッグストアで買えるものがいい。セタフィルのクリームは保湿力不足。

超乾燥肌で少し敏感肌です。
これからの季節、乾燥で身体中痒くて…
アトピーとかはないです。
妊娠中でお腹まわりが特に痒くて
妊娠線が怖いです。
乾燥肌にオススメな保湿クリーム教えてください!
全身に塗りたくりたいので容量が多くて
ドラッグストアに売っているものだと嬉しいです。
ママ&キッズ?のクリームが欲しいけど高い(笑)
昨日まではセタフィルのクリーム塗ってましたが
わたしには保湿力がいまいちでした(´・ー・`)

コメント

私はヴェレダのオイルとヴァセリンの高保湿クリームをダブルで使ってました😊💡

♡HRK♡

凄まじい乾燥肌です😂
元々、朝とお風呂上がりにベビーオイルとクリームを塗っていたので、クリームをママキッズにかえただけです!
妊娠線もできませんでしたよ~

私も超乾燥肌で、身体中かさかさ痒いです😭😭
手足はニベア使ってます。

1人目妊娠中に、ママ&キッズのマタニティクリームを、高いな~…と迷って迷って結局買いました😅
早くから塗ってましたが、後期に入ってからがっつり妊娠線できました。
高いの買わなきゃよかった…と😢

2人目妊娠中の今は、妊娠線残ってるし、ビキニ着ることももうないし、見られるのも旦那だけだし。と開き直って、妊娠線予防はしてません😅

旦那はアトピーの超乾燥肌なので、参考になるか分かりませんがヴァセリンの超乾燥肌用の保湿クリーム塗ってますよ。
私はそこまで乾燥肌ではないのですが、濡れたまま塗るビオレの保湿クリーム塗ってます!