※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごあめ
妊娠・出産

35週で羊水が少ないと言われ、予定日より早く生まれることがあるでしょうか?お腹の赤ちゃんの重さが2800gあり、羊水が少ないと言われて心配しています。

35週に羊水が少ないといわれ予定日より早く生まれたかたいらっしゃいますか??😭

お腹のこがいますでに2800gあり先生に羊水がすくないとでてくるのはやいよーといわれドキドキしています。

コメント

M

私も用水少ないよーて言われて36週で出産しました(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

• りんごあめ

りんごあめ

いつ頃から少ないっていわれましたか??😳

• 10月30日
  • M

M

最初から少ないと言われてました😭😭
    私の場合いきなり破水したのでりんごあめさんも気をつけてください!

• 10月30日
  • りんごあめ

りんごあめ

最初からいわれてたんですね💦
    わたし34週からいわれだして、今日検診でまぁ、、、少ないけど、もう少しで臨月だし、体重もたりてるから、あせらなくていんやない??いつうまれてもいいし!と笑いながら言われました💦
    急に破水したんですね💦
    用心しながら気を付けます💦

• 10月30日
  • M

M

そおなんですね!!
    出産頑張って元気な赤ちゃん産んでください!陰ながら応援しています(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

• 11月2日
あーゆー

私も羊水すくないのと逆子で
37wで帝王切開でした😱
正産期になるまで安静入院
してました!

• りんごあめ

りんごあめ

逆子だったんですね💦
    やはり羊水が少ないとあまり動き回らない方がいいですかね??💦

• 10月30日
  • あーゆー

あーゆー

プラスお腹張りやすくて
    逆子だったので今破水されると
    困るって言われて安静入院
    でした😱
    羊水少ないとそれだけお腹に
    余裕ないので赤ちゃんは
    キツキツなんだよー、
    おまけに動いて張ると
    赤ちゃんが苦しいって
    言われ続けました😭

• 10月30日
ゆっきー

私も2日前健診で今33週なんですが、羊水が少ないこと指摘されました…私の場合上の子2人も羊水が減ってきたことを指摘されたんですが、二人とも予定日付近でした。
今回は臨月も入ってないので不安で…3人目で前駆陣痛が早いのかもうあるし、お腹も頻繁に張ります。
仕事は明日で産休に入って、来週に早いけどNSTすることになりました。昨日は夜中に吐いて,,,トラブル続きです(;´д`)

ちなみに1番上の子は、予定日3日前に誘発で産んで、2番目は、予定日5日前に自然に陣痛がきて産みました!

個人病院なので、羊水が少ないと転院させられそうなギリギリのラインで…下の子の時は転院したくなくて頑張って運動しまくってましたw

私も34週で羊水が少ないと言われ様子見ましょうとのことで、35週に羊水過少と言われ入院しました!
36週の終わりまで出来るだけ動かないよう言われ、37週に退院し38週に生まれました👶🏻