※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささみ
妊活

卵管造影検査後、排卵予定日にタイミングを取るよう指示されましたが、おりものの変化で心配。タイミングが遅れても大丈夫でしょうか?

d11の土曜に卵管造影検査をして、先生は30〜1日に排卵だろうと言われたので31日に予約しました。30日にタイミングとってから来てと言われています。
ですが、昨日おりものがとても多く感じ、今日はありません。これは昨日排卵してしまってますよね(´;ω;`)?
一応、日曜にタイミングとってますが、昨日は取っていません。
今日タイミング取る予定ですが遅いでしょうか?

コメント

🕊

わたしは治療に通ってた時おりものが増えたから排卵してるかなーと思っても卵胞チェックしてもらうとまだな事が多かったのでありものではあまり判断できませんでした😅
もし昨日排卵してたとしても日曜日にタイミング取ってるなら大丈夫と思います!
タイミングは今日も取れるなら取るといいと思いますよ🙆

• ささみ

ささみ

そうなんですね💦
    今日ものびおりが一回多く出てたのですがそれから全く…
    明日フーナーテストもあるんですが、旦那の精液検査がよくなかったので連続はよくないかなーと思って昨日やめたんです😭
    いつも計算ちょうどくらいに排卵してたのになんで今回だけ😭とか思っちゃいます_(┐「ε:)_笑

• 10月30日