※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくてぃー
子育て・グッズ

哺乳瓶が拒否されて困っています。ストローマグに変える方法を知りたいです。

馬鹿な質問なのもわかりますが、3ヶ月からストローマグとかそーゆーのにした方いますか?
実際に飲めましたか?

完母で、どうしても預けたい用があるので哺乳瓶を1ヶ月ぶりに試しところ練習しても一週間以上拒否が続いています

哺乳瓶を変えるより、ストローマグとかにしたいなと思います。なにかおすすめはありますか?

コメント

deleted user

多分飲めませんね😥
5ヶ月で試してみましたが無理でした!
パックの麦茶でコツコツ練習すれば飲めるかもです、、
首座ってるのが前提ですね。

哺乳瓶の中からいつものおっぱいが出てくる!と分かるように乳首を押して口の中に垂らしたりしてみましたか?
もし試したこと無かったらしてみて下さい︎☺︎!

  • みるくてぃー

    みるくてぃー

    ミルクを垂らしても母乳を垂らしてもだめで…ゴム自体が嫌いみたいで、もうどうしたらいいのか。笑

    • 10月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちの子も哺乳瓶拒否です😂🙌
    今のところ長時間預ける予定がないのであまり練習してませんが、、
    友達は色んな乳首を買い漁ってましたね😂

    • 10月30日