※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥m.i.h.o♥
妊娠・出産

28日に男の子を出産。破水後、促進剤で開くのを待っていたが開かず、帝王切開かと思ったが全開に開いて自然分娩成功。夫が励まし支え、感謝。出産は涙ぐまれる思い出。

今月の28日に無事男の子を出産しました(๑•᎑•๑)♬*゜

予定日は11月5日だったんですが破水してしまって急遽陣痛室に運ばれました。
内診をしてもらったらまだ1センチちょっとしか開いてなく促進剤を打ちながら開くのを待っていたんですがなかなか開かず腰は痛いは痛みがひどくなる一方羊水はどんどん出てきてるし(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
先生方がエコーをしに来た時に「羊水が減ってきていて赤ちゃんも頭は下になっているんですが体が少し斜めになっていて出ずらくなっています」と言われてそう言われた時は帝王切開手前なんだなって悟り、痛みが増すばかりだったから自然分娩を諦め早く赤ちゃんを出してあげないと赤ちゃんが可哀想だからと帝王切開で産むことを先生に告げたら先生方がもう1回内診してみると言って内診したら全開に開いてると早く分娩室の準備をしてくれて自然分娩で産むことができました(>︿<。)

促進剤の痛さはやばいほど痛く痛みに負けていた私を励ましてくれたのが夫でした
最後まで自然分娩で産んで欲しいって言ってくれていたし分娩室でもずっと私の汗を拭いてくれたりずっと励ましてくれていて本当に夫には感謝してます。

10ヶ月お腹にいた我が子とも会えたし一段落終えた気分でした(*ˊᵕˋ*)

出産した日のことを思い出すと涙が止まりません💦
1番の思い出です😊

コメント

りーちゃん

おめでとうございます❤︎
そしてお疲れでしたっ☺️💓
最後の最後で全開に開いて、きっと赤ちゃんもパパママの期待に答えたんでしょうね👼🏻💭
あたしは1日違いの11月6日予定日ですがまだまだ生まれてきそうにないです😂😂

• ♥m.i.h.o♥

♥m.i.h.o♥

ありがとうございます(*ˊᵕˋ*)
    予定日まで長いですが頑張ってください
    (๑•̀ •́)و✧

• 10月30日