※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごみるく
妊娠・出産

友達の出産報告を受けて興奮と感動が止まらず、自分も出産に向けて不安と決意を感じています。お祝いを悩んでいるので、出産経験のある方に何をもらって嬉しかったか質問したいです。

友達からの出産報告がきました…!!😭💕

今までも友達の出産報告はたくさんあったはずなのに
なんだか今回は他人事じゃなくって…
興奮と感動が止まりません!!!😭😭💓✨

私ももうすぐ。。。
未知の世界で怖いけど私も頑張らないとなぁ
って思いました!(;_q)💨



そして、お祝いを渡したいのですが
何にしようか悩み中で…。

出産された事のある方に質問です❤️🙋
皆さんはどんなお祝いもらったら嬉しかったですか?😌✨


コメント

deleted user

洋服は好みがあるのでいりませんでした!オムツも嬉しかったですが、今となっては離乳食の食器(10mois)や、絵本が嬉しかったです🌼もいもいって言う絵本、ほんと泣き止むので重宝してます!

  • いちごみるく

    いちごみるく

    お互いに保育士同士なので
    絵本持ってたらなぁ…って思ってしまって😂
    離乳食の食器いいですねー♪

    • 10月30日
deleted user

頑張ってくださいね😁

洋服だったら70くらいが嬉しいですかね〜☺️50〜60をもらいましたが正直すぐ着れなくなりますしその時期はそんなにお出かけもしないので🤣私はなんでも嬉しいですがオムツとかの消耗品とかスイマーバやバウンサーなども嬉しいですね〜😁

  • いちごみるく

    いちごみるく

    ありがとうございます😌✨

    一人目だといろいろ揃えてるだろうな~と思うと悩んでしまいます🙄💦
    やっぱりオムツとかの消耗品嬉しいですよね♪

    • 10月30日
り

おしりふきが嬉しかったです😆
いっぱい貰いましたが結構なくなるし実用性があってずっと使うので😊
どんだけあっても困らないです笑

  • いちごみるく

    いちごみるく

    おしりふきもいいですね💕💕
    たくさんあっても困らないもの嬉しいですよね♪

    • 10月30日
MR

やはり1番は
現金、ギフトカードは
ありがたかったです😭!
後は絶対に使うおしりふきも
かなり助かりました〜😆✌️

  • いちごみるく

    いちごみるく

    ギフトカードかぁ…なるほど!😆✨
    好きなもの買えますもんね♪

    • 10月30日
ひなまま1024

赤ちゃんに、よりも私のためにノンカフェインのティーパックとか嬉しかったです。せっかく同じ時期に出産ならお子さんとお揃いのお洋服とかはどうですか?一緒に着せてお出かけしようね。とか嬉しいと思いますよ。

  • いちごみるく

    いちごみるく

    みんな赤ちゃんにってプレゼントくれる中で自分にって嬉しいですよね😌✨
    同じ女の子babyなのでお揃いいいなぁ…😍

    • 10月30日
珍しい心臓病発達障害ニノン→詳細はプロフ

オムツやおしりふき、
赤ちゃんの洋服とかもらったら嬉しいかな〜
って言うか貰えれば何でもありがたいです❗️(*´∀`)

  • いちごみるく

    いちごみるく

    そうなんですね~♪
    何かメインで買って、おしりふきとかもちょこっとつけて渡そうかなって思います😆💕💕

    • 10月30日