※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A☻໌C mama
妊娠・出産

妊娠6週目で悪阻がひどくて食事がつらいです。どうやって乗り越えたらいいでしょうか?

数日前から、水分はとれてるものの毎食後吐いてて辛いです😭食べたくないけど、お腹は空きます。お腹が空いても気持ち悪いです😣上の子の離乳食の匂いでも吐きそうになるし、ゼリーでも何でも、食べ物は吐いてしまいます。
6週でこれだと、もっと酷くなりますかね😖💦みなさんどうやって悪阻乗り越えてますか?

コメント

なつ

あまりにもひどい場合、点滴いいですよ。
あたし、1人目で、食べれず点滴して、最後には、水分取れずで脱水症状おこして入院しました。

• A☻໌C mama

A☻໌C mama

コメントありがとうございます✨
    これ以上ひどくなるようなら、点滴に行こうと思います😭
    脱水症状おこすと入院になってしまうのですね💦子どもがいるので入院は避けたいです…。

• 10月30日
  • なつ

なつ

親が近ければ少し預けたり出来るといいですね。
    点滴効果抜群ですよ笑

• 10月30日
  • A☻໌C mama

A☻໌C mama

親は高速で3時間弱ほどの所に住んでて頼れないので、余計に辛いですね😣
    点滴の効果抜群なのですね!あまりにキツければ、行こうと思います…✨

• 10月30日