※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすか
雑談・つぶやき

今朝、息子にココアのむしぱんつくって食べやすい大きさに切り分けてた…

今朝、息子にココアのむしぱんつくって食べやすい大きさに切り分けてたら
義母「鹿のフンみたいやなw」

はあ〜〜〜〜〜〜〜?!?!
普通思ってても口に出さんくない?!
つくった本人が自虐して言うのはまだわかるけど、他人のつくったもんにかける言葉じゃないやろー!
ていうか人のつくった食べ物に対してそんな風に言える人の人格疑うわ……

コメント

チョコもパンもすき( ・ε・)甘党

えー!鹿の糞て!😵
今からお子さんにあげようとしたものに言いますかね😱
冗談混じりに言ったのはわかりますが、気分悪いですね😥🌧️

ココアの蒸しパンいいですね💓
私も見習って何か作ろうかな🧚

• あすか

あすか

ほんとに、私より長い人生生きてるのに言っていいことと悪いことの分別つかんのんかーい!って思いました(`o´)
    かなりハートブレイクされましたよ……

バナナと野菜ジュースと和光堂(だったかな?)のむしぱんの素に無糖のココアをほんのちょっと入れただけのスーパー簡単な朝飯です😂

• 10月30日
  • チョコもパンもすき( ・ε・)甘党

チョコもパンもすき( ・ε・)甘党

ほっときましょほっときましょ😊
    朝から手作りなんてすばらしい💓
    わたしなんて、トーストにりんごとヨーグルトだして終わりですよ😂✨
    朝からそんな手の込んだ料理食べれてお子さんは幸せですね🤡🏵️

• 10月30日
きりん

糞て!!ひとが作ったものにそういうこと言っちゃダメですよねー😡

蒸しパン食べたいです…😚😚

• あすか

あすか

自分が言われたら、って考えないで先に口が出てしまうタイプの人なんだな…って学びました( `-´ )
    人生の大先輩ですがさすがにカチンときて怒りました💢

ココアのむしぱんおいしすぎてよく息子のをちょっとだけ摘んでしまいます✨

• 10月30日
チャッピーのママ

本物の鹿のフン出してやりましょ。笑

• あすか

あすか

めちゃくちゃ笑いました😂💨
    義母、奈良の人なのでちょうどいいですね👏👏

• 10月30日

義母腹立つ〜🙄🙄
私なら、義母さんも鹿の糞食べますか?😊って言っちゃいそうです笑

• あすか

あすか

普段温厚な私ですがさすがにデリカシーなさすぎて「食べ物やのにそんなばっちい事言うな」と怒りました😡
    面白い返しができたらよかったです😣💦

• 10月30日

退会ユーザー

正当な返し!ちゃんと言えて素晴らしいです!!そうゆうの子どもにも真似してほしくないですしね😊✨

• 10月30日
  • あすか

あすか

子供の心の発達にはおばあちゃんの存在はいいみたいですが今回のことは本当に教育上よくないのでしっかり息子に教えこみたいと思えた事件でした😭⚡

• 10月30日