※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SB
子育て・グッズ

B型のベビーカーをお持ちですか。使い勝手がいいので購入を考えています。歩きたい気持ちが強い息子にはちょうどいいかなと思っています。

皆さん、B型のベビーカーはお持ちですか。使い勝手がいいのであれば購入したいと思ってるのですがどうでしょうか。歩きたい気持ちが強い息子ですが、まだまだ抱っこも必要なのでB型くらいがちょうどいいのかと思ったりはします。

コメント

持ってます〜!花火大会の時とかに使いました😌うちの子は疲れたりしたら途中で道で座ったりしちゃうので💦 13キロを抱っこなんて重くて嫌ですし笑

• SB

SB

2歳すぎてもまだまだ使うもんなんですね❗️ 参考になります✨ 差し支えなければどのベビーカーを使われてるか教えていただければ嬉しいです😊

• 10月30日

退会ユーザー

手つなぐの拒否ってのもあり危なくて乗せてました🤣🤣
    西松屋の安ーいやつですw なんてやつかは忘れましたが... 参考にならないとおもいますが写真です!ピンクに見えるかもしれないですが赤です😂(笑)

• 10月30日
  • SB

SB

写真までありがとうございます💖確かに手繋ぐの拒否しますよね😅 うちはそれでいてダッシュするので💨西松屋も覗いてみようと思います❗️

• 10月31日

7ヶ月の時にB型購入しました✨
使い勝手すごいいいです(*^^*)買ってよかったって思ってます(*´﹀`*)小さいから車に乗せておいても邪魔にならないし、ベビーカーほど横幅がないので狭い店内も入れます◡̈⃝︎⋆︎*

• SB

SB

7ヶ月から使われてるんですね✨ 私は電車だったり、新幹線、飛行機に乗ることがあるので小さいのがあると便利かなとは思ってます。差し支えなければどのベビーカーを使われてるか教えていただけませんか😊

• 10月30日

退会ユーザー

ベビザらスのIベビーマイクロベビーカーを使ってます(*^^*)畳んだ時に高さが出なくて、しっかり自立するのでとてもコンパクトです♪*゚走行も問題ありません✨
    この前旅行で飛行機乗った時もスーツケースの上に括りつけて運んでました⍢⃝.৹♡

• 10月30日
  • SB

SB

ベビザらスにそんなものがあるんですね✨ 飛行機や新幹線、帰省の度に乗るので結構コンパクト感は重視したいところのひとつではあります!ベビザらスも覗いてみます😊

• 10月31日