※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐟ママ
妊娠・出産

35週でお腹が張って腰が痛いです。前駆陣痛でしょうか?お産は近いですか?

現在35週です。
今までお腹が張ることもほとんどなかったのですが
はじめて夜中にお腹が不定期に張って、腰がずーーんと痛くなりました💦
前駆陣痛と言うやつでしょうか?

前駆陣痛があるとお産も遠くはないですか?😮

コメント

私は前駆から1ヶ月くらいかかったので個人差はあると思います〜〜!

• 🐟ママ

🐟ママ

そうなんですね!☺️
    ありがとうございます♬

• 10月30日
まぁ

前駆陣痛だとおもいます⭐️
私は36週あたりから前駆陣痛ありましたが、産まれたのは40週でした💦
先生曰くあんまり関係ないみたいですね😓
前駆陣痛があってすぐに本陣痛に繋がる方もいるみたいですが、、、、。
赤ちゃんがお産の練習してるかもしれせんね👶👶♡

• 🐟ママ

🐟ママ

コメントありがとうございます☺️
    気長に待ちたいと思います🌟
    ありがとうございます!

• 10月30日
よちち

私もまさに昨夜同じような状況になり一人で焦っていました💦

日中から張りやすいなぁとは思っていたのですが、夜横になってから弱い生理痛のような痛みと張りが不定期にやってきて、「これはもしや前駆陣痛…?」と
ママリで調べてみたり陣痛アプリをダウンロードしてみたりしました笑

本陣痛が来たらどうしよう⁈
入院セット揃ってたっけ⁈
と、旦那が夜勤でいなかったこともありとても不安でしたが、気付いたら寝落ちしてました😅

前駆陣痛があってもすぐにお産があるとは限らないみたいですが、これからますますいつ何が起きるかわからない状態ですもんね。

回答になっていないのですが、同じ週数、同じような状況だったので書き込んでしまいました。

• 🐟ママ

🐟ママ

偶然ですね😂!!
    わたしもほんとに初めての事だったので1人で焦ってました(笑)

寝る前に入院の準備もそろそろしなきゃな〜って思ってたところだったので今日急いで準備してます😂w

コメントありがとうございます☺️✨

• 10月30日
  • よちち

よちち

初めての事だらけで焦りますよね!!
    痛みと不安に耐えながら準備不足を呪いました😂笑
    お互いにお産に向けて準備を整えていきましょう✨

可愛い我が子との対面も遠くないんだなぁと思うと不思議ですね💕
    お互いに安産でありますように☺️✨

• 10月30日
りょう(23)

私も昨日前駆陣痛酷すぎてここで相談させて貰いました😅
間隔が2.3分間隔だったので心配でしたが座ったら無くなっちゃいました笑
お産が遠いかはわからないですが前駆陣痛来てるなら結構動いたら早く陣痛来るかなと思って頑張って動いてます☺️

• 🐟ママ

🐟ママ

わたしもそのくらいの間隔でした😂
    その後眠かったので寝てしまいましたけど😂笑

予定日より早く生まれてきて欲しいのでわたしもたくさん歩いたりするようにしてます!!☺️

• 10月30日