※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kn☺︎
妊娠・出産

1ldkのアパートに住んでいて、里帰り中に使うベビーベッドについて悩んでいます。実家でもアパートで使うベッドを使った方がいいでしょうか?布団で寝るのに慣れたくないと思っています。

現在1ldkのアパートに住んでいます。
1月出産予定で、3月終わり頃まで里帰りする予定です。
アパートに帰ってからは、ダブルベッドの隣に取り付けられるベビーベッドの使用を考えています。(ファルスカのものです)
実家でも、アパートで使うベッドを使った方がいいでしょうか??
実家にいる間に布団で寝るのに慣れたらやだな〜と思いまして💦💦

コメント

メメ

どうしてもベビーベッドて寝て欲しいなら、最初からそのようにしていった方が良いかもしれません

でも、寝ない子は寝ないですけどね😅

• kn☺︎

kn☺︎

アパートに戻ったらベッドで寝るしかないのでそれでいくしかないです🤣
    里帰り先でベッド買おうか悩ましいです。

• 10月30日
  • メメ

メメ

うちも寝て欲しかったけど結局ベッドでみんなで寝るようになりました😂😂😂

里帰り先なら小さめのベビーベッドをレンタルされては?😃

• 10月30日