※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
妊娠・出産

並木産婦人科での出産費用と検診費用について知りたいです。海老名レディースクリニックとの比較もお願いします。

神奈川の並木産婦人科にて出産予定です。
出産費用が記載されていないのが不安で💦次回予約金10万を払うのですが、それもプラスして出産費用はいくらになるかわかる方いたら教えて下さい。

今は海老名レディースクリニックに通っています、同じ市に住んでて並木で出産した友人は検診も並木産婦人科に通っていたらしく選べるようです。
検診費用が違うみたいなのですが…どちらの情報でも構いませんので¥4000チケット使って毎回の持ち出しいくら位だったか教えて下さい。

宜しくお願い致します🙇‍♀️

コメント

並木産婦人科で出産しました☆
自然分娩で四万近く返金がありましたっ!

検診の費用は、補助券を使っていくらかってことですかね?
千円ちょっとでしたよ〜っ!

• あおい

あおい

ありがとうございます!参考になりました🙇‍♀️!検診に通われていたのは本院ですか?それとも駅前とか海老名でしたか??

• 10月30日

退会ユーザー

本院の並木産婦人科です^^

• 10月30日
ぴぃ

海老名レディースクリニックに通ってて並木さんで出産しました♡

出産費用は予約金+8千円でした!
(早朝料金+吸引分娩)

毎回の費用は確か1000〜2000程?
だったような気がします( ´ ▽ ` )

• あおい

あおい

ありがとうございました、とっても参考になりました。本院でもクリニックでも然程検診料は変わらないのですね。ありがとうございました😊

• 11月5日
のん

現在、並木産婦人科通ってます。
私も来月予約金払う段階なので週数近いですね☺️
上の子を並木さんで出産しましたが、通院時、血液検査のときは助成券使って1万ちょいで、普段は千円~2千円程度でしたよ。
出産は夜間の緊急帝王切開で限度額証明出してたから支払い時は1万しないくらいでした☺️
夜間じゃなかったら?いくらか戻ってきたかもです😭

• あおい

あおい

予定日近い方がいてなんだか嬉しいです😊限度額認定証も何となく頭の片隅にはありましたが、帝王切開の際は先に出しておくのですね。勉強になりました(^^)病院に確認したら本院もクリニックも通院時の値段は変わらなかったので近い方に通っています☺︎色々とご丁寧にありがとうございました♡

• 11月24日