※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅ🧸
家族・旦那

深夜にコソッと🤭旦那が付き合っていた頃から息がにおいます💧口臭ではな…

深夜にコソッと🤭

旦那が付き合っていた頃から
息がにおいます💧

口臭ではなくて体の中から臭う感じです...

何か食材や生活習慣で
治せるような術はありますか?(>︿<。)

過去に数回、遠回しに言ってみたんですけど
イヤな顔されて(そりゃそうだ)
病院行ってみたら?とかもう言えません💧

よろしくお願いします😅

コメント

あちゃん

胃が悪いとすごい匂いするみたいですよ…(´・ω・`)
歯周病とかじゃないなら消化器官悪くなってるかも…

• くぅ🧸

くぅ🧸

コメントありがとうございます✨やっぱり胃ですよね💧私もそう思ってます💧病院以外で私ができることがないか模索中です😭

• 10月30日
  • あちゃん

あちゃん

とりあえず、ヨーグルトハバナリンゴ白身魚納豆などは消化に良く口臭予防になります
    揚げ物アルコール炭酸飲料コーヒー紅茶バターマヨネーズは控えてみてください!

• 10月30日
  • くぅ🧸

くぅ🧸

沢山ありがとうございます😭💚お魚と納豆大好きな旦那なので積極的に料理に出してみます!そしてダメな食材や飲料が私たち夫婦の大好きなものです...減らしていきます...笑

• 10月30日
にゃん

うちの旦那も息が臭います!笑💦😂
胃からきてる臭いですか?
私は旦那に 口臭のうがいケアと 後はヨーグルトとか牛乳を飲ませてましたよ!
そしたら少しずつ改善してきました😊

• くぅ🧸

くぅ🧸

うちは完全に胃です!ヨーグルトと牛乳は口臭にいいんですか?それとも胃にいいんですか?😭質問ばっかでごめんなさい😭

• 10月30日
  • にゃん

にゃん

ヨーグルトは腸内環境を整えてくれるのとお口の環境にも役立つそうです😊👍
    ホントヨーグルトのお陰で 結構うちは変わりました😊
    旦那に言っても気分悪くされるので 身体にいいし食べようって言って習慣付けさせました!笑
    やってみて下さい👍😘

• 10月30日
  • くぅ🧸

くぅ🧸

ありがとうございます😭うちの旦那ヨーグルト食べないんですよね...料理にコソッといれてみます💕あと牛乳は大好きみたいなので今まで以上にいっぱいストックしときます!ありがとうございます✨

• 10月30日
み

うちの旦那は空腹時に恐ろしく臭います🤮その時コーヒー飲んだらもっと恐ろしいことに!!🤮🤮
うちはオープンに指摘してみたら空腹にならないように気をつけるようになり、あまり臭わなくなりました笑

• くぅ🧸

くぅ🧸

うちも寝起きがひといので同じです💧

• 10月30日