※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
子育て・グッズ

子どものアウターについて、生後3ヶ月の赤ちゃんの移動手段に合わせて、抱っこ紐とベビーカーのアウターについて教えてください。

徐々に気温も下がって着たので、子どものアウターを探し始めましたが何を着せればいいのか分からず、、(;o;)
よければ先輩ままさん方に教えていただきたいです( ˶´⚰︎`˵ )

今は生後3ヶ月で、移動手段は電車になるかと思います!
抱っこ紐とベビーカーのそれぞれのアウターが知りたいです!

よろしくお願いします( •̤ᴗ•̤ )

コメント

しまおじ

足まで覆えるもこもこのくまモン着ぐるみと、ジェラピケのもこもこポンチョ着せてました☺️
あとベビーカーと抱っこ紐どちらにもつけられる防寒ケープしてました!

• ma

ma

返信ありがとうございます(๑`・ᴗ・´๑)!

ポンチョの下は肌着+ロンパースとかですか??
    抱っこ紐とベビーカーどっちも使えるケープは買った方がいいですよね♪

• 10月30日
  • ma

ma

ポンチョ着せても抱っこ紐付けられましたか??( *˙ω˙*)

• 10月30日
  • しまおじ

しまおじ

そうです!ポンチョの下は肌着とロンパースでした!
    抱っこ紐の時はかさばるのでポンチョは着せてなかったですよー!

あとは抱っこ紐の時はユニクロのフリースのロンパース(足が覆われてるタイプ)+ケープも多かったです♪

• 10月30日
  • ma

ma

そうですよね!
    さすがにもごもごしちゃいますよね笑

UNIQLO近くにあるので見てみますっ( •̤ᴗ•̤ )♪
    ありがとうございます♡

• 10月30日