※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
j.
妊活

吐き気や眩暈、倒れそうな感覚がある。低温期で生理きたけど妊娠はない。何が原因か不安。

お腹すいてても吐き気。
何か食べても吐き気。
好きなたばこも不味く感じる。
半端ない睡魔。
今までにないぐらいの眩暈。
座って何かしてて立った時、洗濯物干してる間立ちっぱなしでそのときも足元ふわふわして気抜いたらぶっ倒れるんじゃないかって思うぐらい。
さっきも洗濯物干してて何回もふらってなってベランダの柵に寄りかかる感じ。
なんなんだろ。
低温期だし普通に生理きたし妊娠じゃないのはわかるけどありえんだろーけどもしかしてるって思ってしまう、、、

コメント

misato♥

ストレスではないですか?
妊活とか私生活で不安な事とかあるならストレスが原因で吐き気や目眩、味覚が変になったり耳鳴りしたりと体調の変化が出て来ますよ😅😅
私、2年くらい前に半端ない頭痛、目眩、眠気、吐き気、耳鳴りで総合病院の脳神経外科に行ったんですが検査は異常なし、ストレスはないですか?って聞かれました。。。
感じてはいないストレスがあったようです😅😅

• j.

j.

そーなんですね!

• 10月30日
♡ぽこ

大丈夫ですか?😣目眩や吐き気したら横になりましょう。私もまさか妊娠してないでしょなんて思ってたら、結婚1年以上経ってから妊娠したので、何がある分からないですよね。😣生理と妊娠の初期症状って本当に似てるので区別がつきづらいですが、生理が遅れたり、心当たりがあるのなら妊娠検査薬を使ってみてください😊

• j.

j.

ありがとうございます😊

• 10月30日