※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saya.
その他の疑問

スーツって、リサイクルショップに持っていっても値段つかないんでしょ…

スーツって、リサイクルショップに持っていっても値段つかないんでしょうか?かなり古い名前の刺繍入りじゃ難しいですかね。。

コメント

詩子

そのリサイクルショップにスーツの在庫がたくさんある場合は高くは売れないです。
スーツってよく売りに来る方がいるらしく、在庫がいっぱい!なんてリサイクルショップはたくさんあると友人に聞いたことがあります。

うちの旦那が以前中々の値段のブランドスーツを売ろうとしましたが、査定額が数千円だったので売るのを止めてました(^_^;)

• saya.

saya.

コメントありがとうございます!
    一件電話で聞いてみたら、ほとんど値段はつきませんと言われてしまい(>_<)旦那が二十年前くらいに着てたのらしく、かなり大きいし古いし、何より安ブランドのスーツなので無理かな…。
    ブランドスーツは数千円じゃ惜しいですよね!!

• 1月9日

昔主人が元値20万のディオールのスーツを売ったら100円でした(﹡ˆoˆ﹡)100円というより、他のスーツや洋服も合わせて計り売りみたいな感じになりました。
どんなブランドのスーツでもその人の長さに仕立てたりしてあると値段は付かないのが普通みたいです๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

• saya.

saya.

やはり値段はつかないんですね。。にしても、ディオールが100円は信じらんないです(-。-;売る気なくなりますよね。。
    おとなしく捨てます(笑)

• 1月10日
祈莉

値段つかないと思いますよ。
もし、買い替えなど予定されてるなら
青山だったか、そんなスーツ屋さんで下取りしてたような気もします^ ^
そちらのほうがいいかな〜と思います✨

• saya.

saya.

やはり値段はつかないんてすね。。買い替え予定もないので、おとなしく捨てます…(笑)

• 1月10日
pokomom

この間、ハードオフで売りに行きましたが名前刺繍してあるものは0円でした。要らないので引き取りはしてくれますよ。

• saya.

saya.

名前刺繍あるとよけいに売れないですよね。。0円なら、おとなしく捨てます…(笑)

• 1月10日