※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっきー
子育て・グッズ

ヒップシートを買おうか迷っています。使い心地やおすすめの商品が知りたいです。背中のベルトがないものは不安です。

ヒップシートを買おうか迷っています‼️
買うならこれかな?と思うものを添付しておきます!

現在エルゴを使っていて問題ないのですが、これから歩くようになって一時的に抱っこしたい時や、抱っこの乗せたり下ろしたりが増えたりしたときにいいかな?と思って迷っています。

①このヒップシートお使いの方、使い心地どぅですか?子供のお尻の部分に角度があって親は楽そうですが子供の反応はどうですか??

②他のヒップシートお使いの方。これがいいよ!とかあったら教えてください!

ヒップシートの部分が小物入れになってる方が本当はいいのですが、背中のベルトがないものは不安なので半分諦めてます...😅

宜しくお願いします🙇⤵️

コメント

NANAnina

ベビーアンドミー使ってますが
楽ちんですよ((•ө•)♡

子供も足バタバタして喜んでます(笑)

• ゆっきー

ゆっきー

コメントありがとうございます😊💕
    ベビーアンドミーってこれですか?
    早速検索しましたがよくわかりません💦

• 10月30日
ママリ

うちはポルバンつかってます🙆‍♀️

直ぐに抱っこしたり下ろしたりできるので便利です✨
ヒップシート付けると直ぐに、抱っこ抱っこ!ってくるので子供も気に入ってるみたいです( ¨̮ )
他を使ったことないので比べられないですが、小物も入れられるしこれでよかったなって思います🙆‍♀️

• ママリ

ママリ

普通のベルトも売ってますが、ショルダータイプのベルトも別であります🙆‍♀️

• 10月30日
  • ゆっきー

ゆっきー

コメントありがとうございます!
    そして返信遅くなってごめんなさい!
    調べたら良さそうですね❤️
    ぶんぶんさんはシングルショルダーとダブルショルダーどちらにしましたか??
    前向きに検討したいと思います😊🎶

• 10月30日
  • ママリ

ママリ

うちはヒップシートだけなんですが、買うとしたらショルダーにすると思います.。゚+.(・∀・)゚+.゚

• 10月30日
  • ゆっきー

ゆっきー

そうなんですね!
    ヒップシートだけでもいーのかな?って思ってました😊
    ご丁寧にありがとうございました😍❤️❤️

• 10月30日