※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっち
ココロ・悩み

産後1年経ち、2人目の子どもを考えているが、夫婦生活に悩んでいる。性欲はあるが照れくさく、旦那も積極的でない。酔っても気分が乗らず、2年近くしていない。旦那からのアプローチを望む。

産後の夫婦生活についてです💦
娘も一歳を過ぎ夜もめったに夜泣きも無く過ごしています。
2人目はまだ先と考えているのですが、そろそろ仲良しを考えています😁💦
でも私としてはしたいようなしたくないような…。
したい気持ちはあるのですが、いざとなると照れくさいです😂
旦那もそこまで欲がある方ではないので、妊娠前も私が誘う方が多かったです💦

今日、軽くお酒で酔ったのであわよくばと思い仕掛けてみたのですがいざとなるとやっぱりそういう気分になれませんでした😭

したいのにしたくない!
というかなり厄介な状況です😂
妊娠前からなので2年近くしていないとなるとこういうものなのですかね😭
せめて旦那からアプローチがあればいいのに😂

コメント

ままり

全く同じでわたしのことかとおもいました!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚わたしもかれこれ2年してません。
したいのにしたくないてわかります!
いざしたらやっぱり笑いそうだし。
ただうちは主人が何度かアプローチしてきてますが、ことごとく断ってきたので誘われなくなりました(笑)ただ、仲は良いので別にそれがないからって不仲ではなく家庭は円満です。
夫婦で4人目の話も出てるんですけどねぇ(笑)

• なっち

なっち

コメントありがとうございます✨
    共感してくれる方がいて嬉しいです😭!
    私もいざ誘われたら断っちゃいそうです💦
    4人目!凄いですね😍!
    お互いモヤモヤが解消されますように(笑)

• 10月30日