※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊娠・出産

産後2ヶ月でトイレットペーパーに血がついたり、悪露の匂いが気になります。生理かどうか不安です。

今日で産後2ヶ月が経ちました!完母です!

おしっこしたときにトイレットペーパーに薄らと血がついてました(;_;)

ナプキンつけたら点々ついててそのあと何にもついてなかったんですけど、やっぱりこれは生理で間違いないですかね…

匂い嗅いだら悪露のような匂いがしたような気がしたんですけど、一度終わった悪露がまた出てくるなんてありえないですよね(;_;)?

生理がない生活が幸せすぎてショックすぎます……

コメント

しの

完母で1ヶ月半くらいで生理来ました😭

  • ぴぴ

    ぴぴ

    ほんとですかーー😭
    ショックです、、、

    • 10月29日
  • しの

    しの

    完母は遅いからーてよく聞くからま、ま、まさかの!?って思ったら毎月来たので生理だ、、ってショックでした(笑)
    けどその生理きた3ヶ月後に妊娠して今はまた生理こない日々を送っています(笑)

    • 10月29日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    ショック受けますよねかなり😫
    どんより具合やばいです。。
    生理来ない日々羨ましいです!!笑
    妊婦さんも大変ですけど頑張ってくださいね‪( ;ᯅ; )

    • 10月30日
りんご

私は2ヶ月で生理がきましたよ。
多分生理だと思います。

  • ぴぴ

    ぴぴ

    やっぱり、、、
    2ヶ月で来る人少なくないみたいですね、、

    • 10月29日
deleted user

私は、完母で4ヶ月できました!
私は、悪露が止まったり出たりの繰り返しでした😅

  • ぴぴ

    ぴぴ

    コメントありがとうございます!
    ほんとですか!?さすがに悪露が終わったと思って1ヶ月経った頃にまた出た〜なんてことはないですか?😢

    • 10月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1ヶ月たった頃にはなかったですね(´▽`)
    何日か止まってまた出てって感じが2ヶ月ほど続きました😅

    • 10月30日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    2ヶ月もだとモヤモヤしますね😫
    大人しく受け入れます、、

    • 10月30日