※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yui.
家族・旦那

わたしの彼氏のことなのですが、先日彼の携帯が邪魔なところに置いてあ…

観覧ありがとうございます。

わたしの彼氏のことなのですが、先日彼の携帯が邪魔なところに置いてあり、どかそうと思って触ったらすごいキレられました。私は怪しいと思い、「携帯みせて」と言ったらいつもは見せてくれるのにすごい勢いで拒否されました。
「見せられないのはやましいことがあるからでしょ」と言ったらLINEだけは一瞬見せてくれました。
ですが最近分かったことなのですが、彼はカカオトークをやっており、やめたと聞いていたのですがプロフ画像が最近の写真で、私は浮気をしているのでないかと疑っています。
聞いてもしてないと言ってキレられてらちがあきません。

子供ができて結婚も控えているのに自覚がないのかと思うと悲しくてたまらないです。

別れようと言っても別れたくないと一点張りで、私はキープなのか?と思ってしまいます。


愚痴になってしまいすみません( ; ; )


みなさんはどう思いますか?
旦那さんや彼氏の浮気はどこまで、どのぐらいなら許しますか?
また、浮気しているならなぜわたしと別れたくないと言うのでしょうか?




よろしくお願いします。
浮気をしない男性というのはいないのでしょうか( ̄▽ ̄)

コメント

でーる★

ちょっと怪しいですよね。💧
私は浮気された経験はないのですが、
浮気されたら絶対に別れます。
私は許す事はできないですね。

  • yui.

    yui.

    返信が遅くなってしまい、申し訳ありません。
    結果、浮気されていました。

    • 1月23日
deleted user

カカトークをしていると浮気なんでしょうか?
すみません、何もわからなくて、、
うちの夫は浮気をした事ないですね、、女性にモテないんでしょうね、、(^^;;

  • yui.

    yui.

    返信が遅くなってしまい、申し訳ありません。
    結果、浮気されていました。

    • 1月23日
べいびーここ

怪しいですね😵💫

ラインを使っているなら
カカオなんて必要ないと思います💦

どー考えても何か理由があって
使い分けている様にしか思えません😰
私なら寝てるときに見ちゃいます👀

うちは家でAVさえも禁止なくらい
厳しめな家庭です😊!笑

  • yui.

    yui.

    返信が遅くなってしまい、申し訳ありません。
    結果、浮気されていました。

    • 1月23日
deleted user

週数一緒ですね(^^)

LINEはあなたやお友達とやってて、カカオはネットで知り合った人(カカオだけの繋がり、メル友みたいな)とかで使い分けてるんじゃないですか?
LINEだけならやましいことないから見せられる。でもカカオまで見られちゃったらマズい!と思って一瞬しか見せなかったとか。でもカカオでしか繋がってないから浮気じゃないと思ってる。

問題はyui.さんが悲しい気持ちになってるのにそれを払拭しようとせずにキレるところですね。

本気で別れようと言ったのでしょうか?赤ちゃんがいるならもう少し冷静に。浮気を責めるより、結婚しても仲良くやっていきたいから悲しい気持ちになることはやめてほしいと伝えてみてはどうですか?
カカオが気になるなら、カカオが無いと困るの?と聞いちゃう。

許せる浮気なんてないですよ。

  • yui.

    yui.

    返信が遅くなってしまい、申し訳ありません。
    結果、浮気されていました。

    • 1月23日
yooootsu

私は浮気されたら別れてなんかやりません٩( ᐛ )
一生許せませんね。
体の関係までいったらまじで汚いと思いますけど、そんな簡単に楽にさせてたまるかと、どんなに辛いかあらゆる手段を使い思い知らせてやります(๑•̀ㅂ•́)✧
ひねくれもんですみません(._.)

旦那さんは実は構ってちゃんだったりしますか?

  • yui.

    yui.

    返信が遅くなってしまい、申し訳ありません。
    結果、浮気されていました。

    • 1月23日