※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アヤコ
子育て・グッズ

夫がいない日に息子が早く寝る。二人だと19時過ぎに寝る。過ごし方に悩み、可哀想と感じている。

最近、夫がいない日には息子が早く寝るようになりました。夫と三人の時は、物音もよくするから?か私たちがご飯を食べてから寝かしつけるからなのか分かりませんが21時過ぎに寝ることが多いです。
でも、私と二人だともう一回起きるだろうなというところで起きず19時過ぎにねてしまいます、、、。
どうやって過ごそうかなぁと思ってるのが伝わってしまってるのかと思うと、とても可哀想です💧

コメント

ひねくれママ

同じくです。うちの息子の場合、私と2人だと大抵私は家事をしているので、構ってもらえない息子は泣きがちなので、疲れて早く眠くなっちゃってるんだと思います💦
毎日一緒にいるとネタにつきるというか、まんねりしちゃうというか、まあそう思っちゃうことありますよね😂

• アヤコ

アヤコ

家事はしなきゃいけないですもんね💧
    そうなんですね😊同じような方がいてよかった?です!!
    はい、遊びネタも尽きてきて、、、次どうしよーってなります😂

• 10月30日