※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんた
雑談・つぶやき

吐き出させてください。2才0才年子男子の育児に行き詰まりを感じる。…

吐き出させてください。
2才0才年子男子の育児に行き詰まりを感じる。長男が次男をいじめて泣かすを1日。
次男サークルに入れて長男構ってる間
悲鳴のような泣き声で呼び続ける。
長男イヤイヤ期赤ちゃん返りで服着ない外行きたいオムツ履かないミルク飲むって暴れて手がつけられないから
1日ご機嫌取って褒め倒して遊ばせてを繰り返してる。
昼間次男が眠くても長男が起こしてまた絶叫される。
優しく言うと笑って逃げるし真剣に怒ると二人に大泣きされて家の中がカオス状態。
おもちゃおやつは一切触らせない近寄るなで長男から次男を離しても離しても近づきたがっていじめらてまた号泣。
日中息つく暇もないくらいお世話してバタバタして気付くと夜になってる。
今日は次男寝かしつけができずに一時間絶叫されて限界で子供二人連れて夜のドライブ。服着たくない長男はおむつと肌着姿。
旦那に電話しても理解されないし思いやりもないから労いもなにもない。子供は大事だし離れたくない。でも次男の絶叫するような泣き声が怖い。明日はもう少し上手くやろう。無理やり着替えさせてお散歩に行こう。

コメント

チョコミント

分かります、分かります。
毎日ほんとーーーっにお疲れ様です。
読んでて涙出そうになりました。

• りんた

りんた

ありがとうございます😭
    ママはみんなお疲れ様ですよね😢
    明日は良い1日にしたいと思います。

• 10月29日