※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まよあせ
妊娠・出産

35週1日でお腹がパンパンになり、生理痛のような痛みが腰に。前駆陣痛か不安。痛みは強くないが、原因がわからない。

現在35w1d。
ご飯食べるとお腹がパンパンになるので、座椅子を斜めに倒してくつろいでたら、生理痛の弱い痛みが腰に(´×ω×`)

無理しすぎたかな?と思って、横になってても痛みは収まらず(´×ω×`)

変な座り方してたから?
それとも俗に言う前駆陣痛?
前駆にしてもまだ早い気が…
臨月に向けてお腹大きくなるとか?

痛みが強くなるわけでもないし、一体何なんでしょう??

コメント

さとmama☺︎

早い方は、35wでも前駆陣痛があるみたいですよ〜( ;´Д`)

前駆陣痛かも?ですね(*^^*)

• まよあせ

まよあせ

そ~なんですね!!
    今は座ってても痛くないので、前駆だったんですかね(><)

• 1月9日
  • さとmama☺︎

さとmama☺︎

多分、そうかもしれません(*^^*)
    私も36w近い頃からたまーに生理痛みたいな痛みが出るようになりましたよ(^-^)

前駆陣痛でもドキドキしちゃいますよね( ;´Д`)

来月出産ですよね?
    お互い寒い時期の出産となりますが、頑張りましょーね(*^^*)💓

• 1月9日
  • まよあせ

まよあせ

年明けてからまだ検診行ってないので、余計にソワソワしちゃいます(><)笑

はい!2月に出産予定日です(,,> <,,)♡
    インフルとか心配ですが、寒さ対策して、乗り切りましょう♪

• 1月9日
☆バニラ☆

私はだいぶ前から前駆陣痛があり寝たきり生活してます^_^;
今産まれたら総合病院になりますって今日言われてきました(T_T)
張り止めも1日4回飲んでるけど張るので1日1日が怖いです(T_T)
恥骨のあたりはまだ痛みませんか?私は34週辺りから広げられてる感じがあります^_^;

生理痛のように下腹部に痛みが出てきたり治まったりは前駆かもしれないですね^_^

• まよあせ

まよあせ

返信、遅くなりましたm(_ _)m

私も自宅安静なんですが、不思議な事に張りどめは1回も処方された事ないんですよ(><)

恥骨の痛みはたまに右側だけとか、左側だけとかあります(>へ<。)
    たまぁ〜に生理痛の痛みがあるので私も前駆かもしれないですね(´×ω×`)

もう少しでお互い10ヶ月です!!
    耐えましょうo(>_<)o

• 1月13日