※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌺
子育て・グッズ

100均 (キャンドゥ、ダイソー、セリア)でお粥を出来たご飯から水などを入れて作れる物って売ってますか?💦

100均 (キャンドゥ、ダイソー、セリア)でお粥を出来たご飯から水などを入れて作れる物って売ってますか?💦

コメント

ゆきんこ

100均の赤ちゃん用品コーナーで見たことあります!

• 🌺

🌺

ありがとうございます✨

• 10月29日
ぱーら

炊いたご飯でお粥を作るって事ですよね😊?
レンジでできる商品がありますが100円ショップで見た事ないな💦
あったとしても全粥用では?
離乳食始めるときは10倍粥からなので、西松屋などでそういった商品売ってますよ✋️

• 🌺

🌺

私も調べたのですがおかゆのことは出てこなかったのでやっぱり無いんですね💦
    10倍粥はまた別なんですね😭

やっぱ作るならそれ買うか鍋とかで作らないとダメですよね😔
    西松屋行って安いのが、あれば買ってみます✨

• 10月29日
  • ぱーら

ぱーら

ご自宅の炊飯器にはお粥炊く機能はないですか?
    五分粥なら10倍粥のことなので、ウチはたくさん食べるようになってきたら炊飯器で炊いてますよ😁

• 10月29日
  • 🌺

🌺

お粥のことは特に書いてないですがお釜にお粥のラインがあるのでたぶんありますよね💦

お粥で炊けるならそっちの方が便利ですね!
    調べてみます💕

• 10月29日
み

レンジの容器は分からないのですが…
炊飯器で米から炊くのがおすすめです!
毎食炊くのは難しいかもしれませんが、1週間分くらい一度に炊いて凍らせています😊