※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ココロ・悩み

身内や友達に頼れず、旦那が忙しいワンオペ育児中。体調が心配で、ビタミン剤で乗り切れるでしょうか?

誰も頼る身内が居なくて、友達も頼れない、旦那さんも激務ほぼワンオペ育児の方、体調崩したときってどう乗り切ってらっしゃいますか??
ビタミン剤飲みまくったらいけますかね??😢

コメント

ヨシペペ

子どもをTV漬けにして横になります!薬が飲めるようなら速効性のあるものを飲みます!

ファミサポに登録したら便利なのかなぁと毎回思いますが、まだ登録してません…。

大豆

体調崩した時タイミングよく寝てくれたので家事など一切せずひたすら寝ました!
娘がぐずった時だけミルクあげたりオムツ変えたりして娘が寝たのを確認せずまた寝ました(笑)

2人もお子さんがいるので大変だとは思いますが睡眠をとれば少しはよくなるんじゃないかなと思いました☺︎

なかあたら

病院にも行けませんよねー。
ひたすら寝転がって、最低限の育児だけして、良くなるのを待つのみです。
アセロラ飲料もおすすめです!