※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
paru
妊娠・出産

産後の体温について、体質が変わることがあるか不安です。最近は半袖で過ごしているが、以前は冷え性で着込んでいたため、旦那に驚かれました。これも体質の変化の一つでしょうか?

産後の体温について。最近、涼しかったり日中寒暖差が激しかったりしますが、毎日半袖で過ごしています。旦那より驚かれました。以前は冷え性でとにかく着込んでいたからです。産後って体質変わるって言いますが、これも体質の1つ?

コメント

みのり

授乳中は体ポカポカしてた気がします☺️ホルモンバランスですかね🤔

• paru

paru

そうなんですかね?子どもに風邪を引かせないようにしなければ💦

• 10月29日
ゆんこ

私も産前は寒がりでしたが産後の今、半袖で過ごして旦那に驚かれてます。ホルモンのバランスなのか更年期みたいな感じですね。

• paru

paru

ホルモンバランスなのですかね?
    足がとにかく冷たかったんですけどいつもポカポカしています。

• 10月29日
あにこ⛄ゆるダ部

体質変わったと思います。
平熱が35度台だったのに今は36.4度前後、必ずあります!

• paru

paru

分かります!平熱が変わりました!
    やはり、あるあるなんですね🤔

• 10月29日

妊娠中は、暑がりになりました(*_*)
私も室内は、半袖で過ごしてます(^^)

• paru

paru

妊娠中から変わる方もいらっしゃるんですね!お身体にお気をつけて☺️

• 10月29日