コメント
にゃんちゅ
私は産後2ヶ月半です!
茶色い出血や色の着いたオリモノは産後1ヶ月半頃にはおさまり、今はシートには何もつかない感じです!*
気になるようであれば、産婦人科に電話相談してみたり、必要であれば受診すると安心かもしれないですね
にゃんちゅ
私は産後2ヶ月半です!
茶色い出血や色の着いたオリモノは産後1ヶ月半頃にはおさまり、今はシートには何もつかない感じです!*
気になるようであれば、産婦人科に電話相談してみたり、必要であれば受診すると安心かもしれないですね
「茶色」に関する質問
妊娠してるかどうかについて 妊活初めて6周期目なのですが、今回いままでと違って生理予定日1週間前から午後以降の火照りがひどく、クラクラするほど😵💫そしてお腹のチクチクが結構ありました。 生理予定日(今日)の体温…
2ヶ月の娘野額に茶色いあざがありだんだん濃くなってきました。1歳の娘の肘にも茶色いあざがあり生まれたときはなかったのですがだんだん濃くなってきた感じです。茶あざある方でレーザー治療で消えた方いますか?
保育園で胃腸炎が流行っておりクラス閉鎖レベル手前なのですが嘔吐、下痢があれば登園不可言われて、今うんち緩めです保育園休みますか ★元気、熱なし、うんち緩め、数回うんちでる、茶色〜黄色 生後9か月つかまり立ちと…
妊娠・出産人気の質問ランキング
べあ
コメントありがとうございます!
1ヶ月半にはおさまりましたか😳
ちょっと心配なので、
産婦人科に連絡してみます!!
にゃんちゅ
1ヶ月健診では問題ありませんでしたか?⭐
べあ
1ヶ月健診で、まだ血?が残ってるとは言われました!
にゃんちゅ
そうなんですね!!
茶色の血は体内で前に出血し、それが出てきたものが茶色の出血だと聞きました!鮮血は体内で出血して、すぐに体外に出たら鮮血だそうです!
なので、まだ体内に溜まっている血が出てきているのかもしれないですね💦💦
子宮の収縮など、またみてもらえると原因もわかると思います
べあ
そうなんですね😳!
教えて下さりありがとうございます🙇♀️一度産婦人科で診てもらったら、安心できますよね!!
電話してみます📞
にゃんちゅ
そうですねっ👍
まだお子さんも小さくて、受診するのは大変かと思いますが、お時間が少しでも取れたらぜひ行ってください⤴⤴
お大事にしてください❗