※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ninganba
妊活

体外受精中、内膜が不安定。移植が心配。この状態でも成功例はあるか。

体外受精1回目でホルモン補充周期中です。エストラーナ3枚2日おきに貼付。本日D15で内膜が7.2ミリでした。明日エストラーナ4枚に増やし貼付、2日後に受診です。自然周期の際は、10ミリくらいになるのに…。本当なら今日、1週間後に胚移植と決まる予定が…。移植が中止になってしまうか不安です。ここから厚くなっていくのでしょうか。これくらいでも移植までいけた方いますか。これくらいでも妊娠できた方いますか。

コメント

そよかか

病院によって見解違うと思いますが、うちはD12から4枚でD13診察で11.7ミリでテンションあがりましたが、移植当日は9ミリで(T_T)
調べると10ミリ以下だと移植中止のところもあると人多いので不安でしたが、私はそれで授かりましたのできっと大丈夫です!!
エストラーナかゆいと思いますが、頑張ってください!!応援してます😭

• ninganba

ninganba

そんな励ましまでして頂いてありがとうございます😊それだけで救われました♡移植まで1週間だとしたらそれまでにどれくらい厚くなってくれるのだろう…不安ですが信じるしかないですね!!ありがとうございました♡

• 10月30日
  • そよかか

そよかか

グッドアンサーありがとうございます💓
    せっかくお迎えできるチャンスなので、身体暖めて万全に臨みましょ✨
    私はタンポポ茶飲んだりもこもこ靴下履くなど、とにかく身体が冷えないようには意識してました!
    寒くなったので体調にも気を付けて…無事移植できますように🙏‼️

• 10月30日
  • ninganba

ninganba

本当にありがとうございます♡
    はい!!祈って信じます!
    頑張れ、あたしの子宮!!笑。

• 10月30日
pip

私も何度か移植しましたが、いつも10mmちょっとで不安でした。
気のせいかもしれませんが、ビタミンC、Eを飲んだら内膜がいつもより厚くなりました。
移植、うまくいきますように!🍀✨

• ninganba

ninganba

ありがとうございます♡ビタミン摂ってます!!なのに…!!あと数日であつくなってくれることを祈ります🤲

• 10月30日