※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

坐骨神経痛で苦しんでいます。トコちゃんベルト2を注文しました。トコちゃんベルトを使って効果があった方、いますか?

坐骨神経痛とトコちゃんベルトについて。

坐骨神経痛になってしまい、歩くのもままならない状態です。藁にもすがる思いでトコちゃんベルト2を注文し間も無く届く予定です。
妊娠中坐骨神経痛になった方で、トコちゃんベルトをつけたら良くなった!って方いらっしゃいますか?

コメント

さな

ちょっと和らいだけど良くなったってレベルまでにはなりませんでした。
痛いですよね、、、私も這って歩いてました。
妊娠中でもやってくれるところ探して鍼うったら楽になりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当痛いですよね😭鍼もいいと聞きますね。色々試したいと思います✨

• 10月29日
ミン

坐骨神経痛と診断された訳ではないですが、同じように痛くて痛くてトコちゃんベルト2買いました。
つけてみるとプラセボ効果か知りませんが痛みが和らいだというかなくなりました。笑
面倒ですけど、トイレやお風呂以外は寝る時も着けてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痛みがなくなったとは羨ましいです!☺️私もなくなるといいなぁ...

• 10月29日