※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
harupin.
家族・旦那

3ヶ月の子供がいますが、旦那と離婚したいです。ちなみに専業主婦で私は…

3ヶ月の子供がいますが、旦那と離婚したいです。
ちなみに専業主婦で私は妊娠を機に仕事を辞めました。

そして、旦那が働いてないことが判明し、全てが嘘まみれの人と知りもう全く気持ちがありません、あるのは情くらいです。

うまく離婚できるかな??
もやもやするー。

あと、旦那と離婚して元カレと結婚した方いらっしゃいますか?

コメント

みみ

離婚するなら実家に戻るか、保育園とパート探しからだと思います!
それとも別れて、元彼と戻りたいんですか、、、?

• harupin.

harupin.

保育園と仕事探しですよね。。ありがとうございます!

戻ってくれないのは分かってるんですけど、この前会ってやっぱり好きなんだなぁってなりました。

• 10月29日
  • みみ

みみ

下の方が仰ってるように、それって元カレに会わなかったらすぐ離婚にはなってないですよね、そちらと一緒になりたいから離婚したいって思えます💦

• 10月29日

旦那さんが働いてなくて、嘘まみれで離婚したいのはわかりますが、それと元カレと再婚するのはまた話が別ではないですか⁇
気分を害されたらすみませんが、元カレと再婚したいから、離婚したいように思えます…💦

• harupin.

harupin.

別の話ですよね。ありがとうございました

• 10月29日
39110

旦那さんが働いていないとはどういい事ですか?今までの生活はどうしていたんですか?

それに、元カレとよりを戻したいのですか?離婚したら、元カレはあなたと結婚してくれる保証あるのですか?

お子さんがいらっしゃるようなので、子供を一番に考えてあげて下さい◎

• harupin.

harupin.

多分貯金からだと思います。
    ありがとうございます。

• 10月29日
  • 39110

39110

余計なお世話かもしれないですが、旦那さんが働いてなくて、専業主婦でどうやって貯金するんですか?
    上の方たちも仰るように、お子さんを守ってあげられるのは、あなただけですので、自分の恋愛感情だけで離婚したい、元カレと戻りたいなど、色んな思いがあるかもしれないですが、よく考えて選択をして、これからいい方向に向かうといいですね◎

• 10月29日
  • harupin.

harupin.

前までは旦那も働いていたので。
    私もこれから働きます。
    ありがとうございました

• 10月29日
ab

みなさん仰っているように元彼と戻りたいから離婚したいって言っているようにしか思えませんでした💦
離婚したとして、その後の生活費はどうするのでしょう?
仕事を探す、保育園などの預け先を探すとしても預け先が必ず確保できるかもわかりませんし、預け先が決まっても最初のうちは呼び出しが多く仕事に行ける時間は短いと思いますので厳しいと思います…

MOE(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

生活費どうしてたんですか?
旦那さん嘘つきまくりですね。💧

元カレとより戻したいってことですかね?
結婚してくれるんですか?
その再婚より子供のこと1番に考えてあげて下さい