※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
雑談・つぶやき

実母の誕生日が11月12日なのでなにかあげたいのですがオススメあります…

実母の誕生日が11月12日なのでなにかあげたいのですがオススメありますか?
ちなみに年齢60代前半です!
毎年あげてるのですがなかなか思いつかなくて💦
だいたい1000~3000円くらいで考えてます💕
好きなキャラがドナルドとかキティちゃんとかなのでなんかキャラ物もいいなと思ってるのですがいつもタオルとかになってしまいます💦
服も考えてるのですが結構ぽっちゃり体型の母なのでなかなか大きいサイズでいい感じのがなくていつも困ってしまいます😭
食べ物でもいいですが形に残るものの方が喜んでくれそうな気がするのでなにかいいものありますかね?

コメント

ふちゃ

定番ですけど、化粧品のトライアルセットとか
手足温めるものとかですかね🤔

• あ

コメントありがとうございます♡
    結構めんどくさがり屋で普段オールインワンの化粧水とか塗るくらいのタイプなんですけどちゃんと使ってくれますかね🤣笑
    手足温めるものちょっと見てみます💕

• 10月29日
りっちゃん

形に残るものだとサイズ関係なく使えるようにストールとかマフラーはいかがですか?

• あ

ストール何年か前にあげましたが最近上げてないのでいいですね❤️
    いい感じのあるか探してみようと思います!

• 10月29日

わたしの母、11月11日です(笑)

わたしも毎年悩みます…母の日にお花あげるので、誕生日に花は違うな〜って色々考えてます😂

冷めにくいマグカップとかどうですかね?🙂
あまりアドバイス出来なくてすいませんm(._.)m

• あ

近いですね!
    ポッキーの日ですね🤣笑

私も母の日もあげてるのでそれとも被らないよにと思うと悩んでしまいます💦

マグカップ凄い沢山家にあるんです…😭💦
    今も前にディズニーランドに行った時にお土産で買ってきたの使ってくれてるので😭
    せっかく教えてもらったのにすいません😭

• 10月29日

退会ユーザー

いえいえ😊
    マグカップって増えますよね(笑)実家にも沢山あります。使うやつは決まってるのに😂

毎年あげてると難しいですよね〜
    私も、こちらで、みなさんのコメント見て参考にさせてもらいます☺️💦

• 10月29日
  • あ

そうなんですよね💦
    どんどん増えてて🤣

ほんと毎年だとレパートリーが無くなってしまいます😱

• 10月29日
なぎ.*

私の母も11月で同じ年代です( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
去年は両親と私家族で外食と花だったので息子もいる今年はプレゼントにしようと思ってました✨
母はディズニー大好きなのでティンカーベルの大きめのマグカップを候補にしてます♡

• あ

同じですね❤️
    マグカップ凄い沢山あって
    今もディズニーランドに行った時のお土産で買ったもの使ってくれてるので😭💦
    凄い悩みます😭

• 10月29日