※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちあき
子育て・グッズ

1歳半違いの年子で2人乗りベビーカーを買いたいけど、高いので悩んでいます。必要でしょうか?

1歳半違いの年子育ててますが、2人乗りベビーカー買いたいなぁと考えているのですが、あった方がいいですよね??少し高いので迷ってます。

コメント

はれ

私は車の免許もなく
その頃は自転車もなかったので
とても大活躍しました!
なくても乗り越えられるとは
思いますが結局エルゴして
ベビーカーにのせてが
しんどかったです!

• ちあき

ちあき

そうなのですね。私も今3人連れて歩く時は、1番下を抱っこ、真ん中をベビーカー、上の子を歩かせて、、って感じなのですが、抱っこが重くて。。。やっぱりあった方がいいですよね!

• 10月31日

うちは3人歳が近いので大活躍していますよ!
楽天で探してお安い物にしました💦普通に使えるし軽くて気に入っています☺️
でも抱っこ紐と1人のベビーカーだと辛いですか?
便利な事も多いですが上の子が歩いて、真ん中の子が抱っことかになると大きくて邪魔なだけになります😩

• ちあき

ちあき

そうですよね、やっぱり邪魔になりますよねー。悩む。。お安いのを買いたいです!どこのメーカーの物を使っておられますか?

• 10月31日

退会ユーザー

遅くなってすみません💦
    ココロンツインというやつです!
    2万弱ですが使いやすいと思います☺️
    色も私が買った時は赤しか無かった気がしますが、、ネイビーが出ていて可愛かったです😂

• 10月31日
  • ちあき

ちあき

ありがとうございます!検索してみます!

• 11月1日