※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

2度の流産経験あり、今5週2日の妊娠。胎嚢未確認で不安。悪阻と子宮痛あり。次検診まで待つしかないでしょう。

一人目男の子出産後 、2回流産してます😥今回妊娠して今5週2日です👶🏻元々生理周期が37周期なので 、まだ見えなくても大丈夫と言われたんですが 、まだ胎嚢も見えてなくて 、やっぱり2回も流産すると 、不安で不安で仕方ありません💦今は悪阻もあり子宮の痛みもあります 。神頼みでしかないけど、、、3度目の正直を信じて次の検診まで待つしか無いでしょうか😢

コメント

ma3

この頃の流産は受精卵次第ですよね。
次の検診まで待つしかないですよ💦
先生にも分かりませんから…

• ゆう

ゆう

コメントありがとうございます😢

とにかく神頼みで自分の赤ちゃんを信じるしかありませんね😢

• 10月29日
イチゴ

私も6月に流産して今回授かりました。
まだ病院に行ってません。
またあの悲しさ辛さを味わったらって思うと怖いです。

赤ちゃん信じてるけど…どこか不安に思う自分がいます。

• ゆう

ゆう

コメントありがとうございます😓
    あたしも今年の1月 、7月と流産しました😔もう今回流産してしまったら妊娠するのも怖くなると思います😥

お互いに赤ちゃんが無事に来てくれる事を祈りましょうね😭💭

• 10月29日

分かります、、あたしも2度残念な結果になってしまい今回妊娠が分かった時、物凄く嬉しい反面不安で不安で、、
まだ胎嚢見えません、、31日で5w1dで受診する予定ですが不安です。
胎嚢確認出来ても胎芽確認出来るまで不安だし、胎芽確認出来ても心拍確認出来るまで不安だし、、とそんな不安の連鎖だと思います。
赤ちゃんの生命力と自分の身体を信じましょう!
あたしも信じます!

• ゆう

ゆう

コメントありがとうございます😢

あたしと全く同じですね、、💦毎回心拍が見える前の流産だったので 、ちょっと見えるの遅くても心配になってずっとググって調べたりとか、、
    31日胎嚢確認出来るといいですね😢私も今週の金曜日受診するのでお互い赤ちゃんを信じて待ちましょう😭心強いコメントありがとうございます!!!

• 10月30日

退会ユーザー

凄く気持ち分かります、、あたしもggったりとかこういうアプリの皆さんの経験読ませてらったりとかしてます。
    ありがとうございます!前回の受診が先週の金曜だったのですが1日1日が長くて早く31日になって欲しいと頭抱えてます(′;ω;`)

金曜日、胎嚢確認出来ること祈ってます!!
    こちらこそお話出来て良かったです!
    お互い赤ちゃんに会えるように頑張りましょう!( *˙ω˙*)و グッ!

• 10月30日