※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんチッチ
妊活

妊娠か生理か不安です。検査薬で確認が必要です。

妊活3ヶ月目です。今日が生理予定日前日なのですが、昨日から下腹部の昨日痛みがあり、今朝少量の茶色のおりものが出ました。今回も生理が来てしまった…と落ち込んだのですが、それから何度かトイレに行きましたが、出血らしきものはありませんでした。これは…妊娠しているのでしょうか。それともやはり生理なのでしょうか。検査薬はまだ試していません。

コメント

羽紅ママ

初めまして(*´ω`*)
もう少し待ってみて検査薬をしてみては?
んー?おかしいなー?生理かなー?って言うのがあって生理終わり予定日から1、2週間経って検査薬をしました。
陽性が出てから病院に行っても妊娠袋しか見えてない状態でした。
気を落とさずに頑張ってください(*´ω`*)

• れんチッチ

れんチッチ

ご回答ありがとうございます。そうですね、もう少し待ってみて検査してみます(^ ^)

赤ちゃんが欲しい時はどうしても不安でいっぱいですね。気長に頑張ります‼︎

• 1月9日