※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はははははる
子育て・グッズ

初節句のお雛様、両親に選んでもらうか、一緒に行くか迷っています。一緒にいかない場合はリクエストします。

娘の初節句のために私の両親にお雛様を買ってもらうのですが、購入の際一緒に行きましたか?それともお任せしましたか?一緒に選びたい気持ちもあるのですが、親としたら私がいないほうが選びやすいかなと思ったり…(^^;;
もし一緒にいかない場合は、収納スペースとか考えて親王飾りとかのリクエストはするつもりです。

コメント

のあおmam

私は一緒に行って選びました( *ˆoˆ* )

• はははははる

はははははる

やっぱりそうですか〜(^^)一生のものだし、一緒に見たいです♡コメントありがとうございます!

• 1月9日
MINMIN@蒼

買っていただいたのが自分の両親ですので一緒に行きました!

私はデザインも大きさもやはり
ちゃんと見て選んだ方が良かったな〜って思いました。

チョロッと見えた値段見て買ってもらうからこそ悩んだりしちゃいましたがw

• はははははる

はははははる

そうなんです‼︎値段見て一番気に入ったのを諦めるなら、見ないほうがいいかなとも思ったり(^^;;
    悩ましいー(>_<)コメントありがとうございます!

• 1月9日
ジャンジャン🐻

わたしも最高いくらまで‼︎と聞いて一緒に選びましたよー^_^

自分の親なので、お互い気に入ったものが買いたいですね^_^

• はははははる

はははははる

そっか、最初に聞いちゃえばいいんですね(>_<)

• 1月9日
  • はははははる

はははははる

途中で投稿しちゃいました(>_<)すっぱり購入金額聞いて一緒に行こうと思います♡ありがとうございました!

• 1月9日