※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
子育て・グッズ

産後、チョコが食べたくて仕方ない理由と、おっぱいに影響があることについて相談です。常に冷蔵庫にないと不安になる状況に悩んでいます。

産後なぜかチョコが食べたくて仕方ない!!!
お昼寝してる隙にいつもポリポリ、、、
チョコとか生クリームたべると
おっぱい詰まるよ!って言われても
詰まったことないから気がつくとポリポリ。。

こんなんじゃ痩せれないーー( *_* )
なんでこんなに無性にチョコが食べたいんだろう
常に冷蔵庫にはいってないとソワソワ

コメント

えぬ。

同じですーー😂♡
なので完母なのにまったく痩せません♡笑

まる

同じくでーす🤣
チョコは常備してます(๑°ㅁ°๑)‼✧

あーこ

分かります!!

あと2キロ落としたいーと言いつつ食べちゃいます🤣🤣
旦那には内緒です♡笑

とら

わたしも今日、ぼーっと手に持ってた小枝がいつの間にか無くなってました。😂😂
チョコ食べたくなりますよね〜〜
ってか甘いもの全般(笑)