※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
子育て・グッズ

生後20日の男の子のママです。最近、寝言が凄いのですが、寝にくいんで…

生後20日の男の子のママです★
最近、寝言が凄いのですが、寝にくいんですかね??

きゃー!とかあー!とか叫んだり
ちょっと泣いてみたり
顔真っ赤にして唸ってみたり、、、

よく寝てるし、起きて泣いて元気におっぱい飲んでしてるので
健康的には問題ないと思うのですが、
お布団寝づらいのかなー?と、、、(`-д-;)ゞ 


皆様の赤ちゃんはいかがですか??
結構寝言言ったりしますか??

コメント

ママリ

私の娘は1か月半くらいまでゔーって踏ん張ってる感じの寝言?でした😂
実際踏ん張ってるのかもしれないですが😅
今はふにゃふにゃ言ったり一瞬泣いたり指しゃぶりして、寝て、を繰り返してます😂