※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きっしー
その他の疑問

認可外も認可保育園も途中入園無理😖四月からじゃないと無理だと言われた…

認可外も認可保育園も途中入園無理😖
四月からじゃないと無理だと言われた😣

一応職場に伝えてあるけど連絡来ない😖

あと保育園の優先順位って市役所などに言えば教えてくれますか?
家庭状況での優先順位を市の広報に載せてあるんですが、育児休暇からの復職とはどういう意味ですか?
4月から保育園に入れてからの復職って事ですか?

所々によって違うのはわかってますが、わからないので質問しました😣

コメント

maRio❇︎

優先順位は教えて貰えると思いますよ!優先順位というか加点表みたいなながうちの市はホームページに載ってます!
育児休暇からの復職は今育児休暇取ってて、復職するから保育園に入れるってことじゃないですか?

• きっしー

きっしー

コメントありがとうございます😃
    明日朝から聞きに行ってみます😃

復職するから保育園に入れるって事ですかね😊
    朝から聞きに行ってみます😊

ありがとうございました😃

• 10月29日
  • maRio❇︎

maRio❇︎

うちの子と同じ9カ月なんですね!
    早生まれはなかなかは入れないですよね💦うちの子も途中は無理なので、一応途中入園申し込みだけして、不承諾通知もらう予定です!入れれば4月に入れたいなーって!4月に入れればいいんですがー。

• 10月29日
ひぐまくんʕ•ᴥ•ʔ

夫婦共働きであって奥さんが育休取得中、4月に同じ職場に復帰でしたら点数高いと思います💡

逆に産休と同時に仕事を辞めてこれから仕事探してって感じだと少し低いと思います😄

• きっしー

きっしー

コメントありがとうございます😃
    旦那とは同じ職場で共働きなので高いのですね😊

育休延ばしてもらわないといけないです😊

• 10月29日