※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごるりん
子育て・グッズ

6ヶ月の娘は人見知りが激しく、マツエクサロンに行くか悩んでいます。施術中はスタッフが子守りをしてくれるが、娘は泣き叫ぶことがある。

6ヶ月の娘は人見知り真っ只中です💦その娘を連れて子連れOKのマツエクサロンに行こうか迷っているのですがやめた方がいいでしょうか😭😭
施術中は他のスタッフさんがキッズスペースで子守りをしてくれるようです🙌
一人遊びはわりとできますが、一度人見知りスイッチが入ると私が抱っこするまで延々泣き叫びます😭😭
(パパ見知りもひどいです💔パパ見知りがなければ主人に預けて行くのですが💔

コメント

SHELLY

あー!悩みますね( ´∵`)
でもたまには息抜きでマツエクぐらい行きたいですよね(´・・`)

他に誰か付いてこれる人は居ないでしょうか?

• ごるりん

ごるりん

そうなんです💦行かなきゃ死ぬわけじゃないですが🤣日頃のワンオペで疲れてしまって💔

結婚を機に地元から離れたので実家も遠く、頼めるほどの距離感の友達もいない状態です😭

• 10月29日
  • SHELLY

SHELLY

それくらいのご褒美ほいしですよね!
    そうなんですね😭
    お腹もいっぱい、オムツも変えた!って準備万端で行ってみたらどうですか?🤣

1時間くらいでしょうしちょっとスタッフの方にも頑張って貰って(笑)

• 10月29日
  • ごるりん

ごるりん

そのサロンは諦めて、なるべく近くのサロンで旦那にお願いしちゃおうかなーと思います!😂
    寝かしつけて行けたら最高なんですけどね😂😂ありがとうございました!💓

• 10月29日

私ならその状況なら行くのやめます💦
万が一、ギャン泣きされたら施術中も気になって苦痛しかないと思いますし…
マツエクを今どうしてもやらなきゃいけないわけではないんですよね?

• ごるりん

ごるりん

そうなんです💦
    ただ主人は朝早く帰りが遅いので毎日ワンオペ、パパ見知りひどく美容院もマツエクも行けないので鏡を見るとボロボロの自分が‥という状態で少しでもモチベーションあげたくなってしまって💔
    美容院でカラーするよりはマツエクの方が短時間なので💦家で旦那と留守番させるよりは移動の時間分短縮できるなぁと思ったのですが‥
    やはりそれなら旦那に家で任せたほうがいいですかね💦
    たしかに苦痛な1時間になるだけですかね😭

• 10月29日

退会ユーザー

ネイルと違ってマツエクは自宅に出張とかが禁止されてるから、出張サロンもないんですよね…⤵️
    モチベーション上げたいの、すっごくわかります!人見知りもいつかは落ち着くと思うので、リベンジしてみてください😊

• 10月29日
  • ごるりん

ごるりん

出張サロンあるといいですよね😭💔
    たまに旦那と3人ででかけて写真撮ると、自分だけボロボロなのも悲しくて😂ありがとうございました!❤️

• 10月29日
QP

私だったら、それならパパに預けて行きます😂か、パパについてきてもらいます💦
泣かれたらこっちも気になって仕方ないし、他のお客さんもいるでしょうし。。

• ごるりん

ごるりん

そうですね💦そのサロンは諦めることにします😭ありがとうございました!❤️

• 10月29日
メメ

やーその状況なら迷いますね💦
1時間とかギャン泣きの状態だったらスタッフさんにも申し訳ないし、子供も可哀想だし…
どうしてもと考えるなら他のスタッフではなく、プロの保育士在中で見てくれるサロンや、一時保育や託児室などにお願いした方がまだ良いかも…

• ごるりん

ごるりん

やはりギャン泣きを想像したら耐えられる自身がないのでやめようと思います😭ありがとうございました!、❤️

• 10月29日
  • メメ

メメ

うちも人見知りとかなりのおっぱい好きで預けられなかったタイプです
    なので、私はその分ちょっと良い化粧品とかスキンケア用品買ってモチベーションあげました😊
    洗顔後のお肌の調子が上がると気分良いですよ♡
    後、ちょっと高いハンドクリームとかボディクリームもモチベーション上がるし、これられは子供いても自宅で出来るのでオススメです🙆

• 10月29日
  • ごるりん

ごるりん

namieさんもだったんですね💦化粧品でモチベーションあげるのいいですね💓
    サロンの代わりにデパコスでもゲットしに行こうかな‥抱っこでくっついてれば泣かないし‥🤣🤣
    ありがとうございます!自分にご褒美買ってみます😍

• 10月29日