※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かやんこママ
ココロ・悩み

義父が亡くなり、通夜や葬儀に出席した直後に実父が脳梗塞で入院。心身ともに疲れています。

今年8月半ばに義父が脳梗塞で倒れお見舞いに月2回程度通っていました。臨月に入った今月頭に義父は死去。
色々良くしてもらっていたので通夜や本葬にも出席。
途中、身体が辛かったこともありましたが義父という「直接の血縁」でないこともあり主人ほど疲弊はしませんでした。
1ヶ月半の義父の闘病も終わり、ようやく臨月である自分の身体にも一層集中出来る!と思っていた矢先ーー予定日前日に今度は実父が軽度脳梗塞で入院……。
今の所、普通に会話も出来ますが明日、血管造影をして今後の見通しを立てることになると思います。

なんだかこの1ヶ月に色々なことが起きすきで心も体もくたくたです…

コメント

ぽっちゃま🐥

臨月で身体もしんどいときに大変でしたね。
辛いことってなぜか重なるからしんどいですよね。

お身体大事にしてくださいね。
お父さんの検査結果がいい結果になりますように。

• かやんこママ

かやんこママ

臨月に入ってから体調の良い日とそうでない日のギャップが酷くて半日以上寝込む日もあればウォーキングをバリバリできる日もあったり…というのも気になりますが、それ以上に周囲で色んなことが起きすぎてグロッキー気味でした。こんな調子で子供を産み育てられるのかな…という不安もあったりと塞ぎ込みがちでした。
    でもここで少し吐き出して落ち着きました。
    コメントありがとうございました。

• 10月29日