※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あす
子育て・グッズ

息子が寝る前に眼をつぶって左右に頭を振りながら寝ていくことについて心配しています。サイレントベビーなのか不安です。周りから手がかからないと言われています。

お世話になっています😭

息子の手がかからなさすぎて心配です😭
夜は授乳後に寝落ちすることがほとんどで、あまり寝かしつけをしたことがありません😅😅
夜もぐっすり寝ます😳

昼間は眠くてグズグズしていることもあるのですが、授乳後に横にすると、頭を振りながら勝手に寝ていきます😩
頭を左右に振りながら泣きそうに少しグズることはあるのですが、泣いてはいないので見守っていると勝手に寝ます😅😅
こんな感じの子いますか?寝る前に眼をつぶって左右に頭を振りながら寝ていく子はいますか? 泣いていなくても、少しグズグズ言っているときでも抱っこしたほうがいいんでしょうか??😭

手がかからなさすぎて、サイレントベビーなのか心配になってきてしまいました😭💦💦
1人目なのに〜男の子は手がかかるのに〜等周りから言われます…

コメント

ぶぅ

これからだと思いますよ☺
動くようになったらまた違うのかなぁと✨
私の息子も5か月ぐらいまでは、手がかからなかったですが笑
動くようになって大変大変です笑

• あす

あす

ありがとうございます😊
    途中から覚醒することもあるんですね🤣いまはお利口さんの息子にゆっくりさせてもらいます🤣🤣

• 10月29日
△

娘もそんな感じでした。
動き出してからも、昼間はニコニコご機嫌よく、夜はぐっすり寝てくれます。全く手がかからず、1歳2ヶ月まですくすく育ってます。
子ども運が良いって言うそうですよ。
その子の個性ですよ!

• あす

あす

ありがとうございます😊
    個性なんですかね😳!子供運が良いというのもあるんですね🤔💕

• 10月29日
とっちママ

うちもそんなでした!
最近は抱っこなどで寝やすいポジションが見つかればすぐ寝落ち
見つからないとグズグズですが
それでもまだまだ育てやすいです😂🙌
人見知り、場所見知り、夜泣きもありません。笑
後追いも泣きながらとかではなく
笑顔で付いてくるだけで楽です。
いつか豹変するのが怖すぎます🤣🤣

• あす

あす

ありがとうございます😊
    やっぱり育てやすい子は育てやすいんですね🤔✨
    豹変するんですかね〜〜🤣🤣

• 10月29日